夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
念願のハッチリンもげっちゅしたことだし、Lv35の転職クエでもしましょうかねー。



転職クエはとにかく移動ですよね><

途中で挫折しないように頑張ります。



まずは、トゥレックオークの野営地でクエストを開始します。



太陽遮るなって、いまですけど・・・?



まぁ私は常にみなさんの心の太陽ですけどね!(反論は受け付けませんw)

さて・・・と。なんでもいいからクエ始めよう( ̄‥ ̄a;)



まずはオーク村の祭司長タナピに会いにいきます。

いきなり大陸違いますねー。

さすが移動クエです。



実はオーク村は初訪問なんですよ。

雰囲気はドワ村と似てますね。

ただ、人がいませんw

街の中なのに2人しか見ませんでした。



移動中に見かけたお気に入り。



なんか好きw

びっくり顔ですねぇ。





オーク村から試練の洞窟の祖先マルタンクスに会いにいきます。

ところが、洞窟内でマルタンクスがなかなか見つからず、大幅な時間ロス><



次はアデンに戻り、忘れられた神殿でラヴァサラマンダーを倒します。

神殿単騎はちょっと不安なので遠さんについてきてもらいました。



ある日記サイトのクエストガイドを読んだところ、ラヴァサラマンダー自体は単騎でも

いけるけど、そこに行くまでの骨弓が痛いそうで。



弓の攻撃力って反則ですよねー。

シルレン強すぎw



でも遠さんについてきてもらえばきっと大丈夫!

待ってろよ~ラヴァサラマンダー(= ̄▽ ̄=)









ひどいよひどいよ!!><

あんなに沸くなんて聞いてないよ!!




骨弓どころじゃないですよ!

ラヴァ1匹叩くと、周辺のラヴァ(4匹くらい)と目玉と骨がわさ~~っと

寄ってくるんですよ?



通りかかったPTの人にリザしてもらったら、今度はその人にタゲいっちゃって

お亡くなりになるし・・・_l ̄l○lll



申し訳ない~ほんっとに!><



ラヴァがいる部屋まで行くとえらい事になると学習したので、今度は

遠さんが敵いない部屋までラヴァを引いてくることにしました。



そうやると、遠さんについてきたラヴァ全部にとりあえずルーツかけて、

落ち着いて倒せましたよー^^



ラヴァを一人で倒して、クエアイテムゲットですo(≧∇≦)9"



このアイテム持って、またオーク村に戻るんですよねー。

ぐったり・・・・_l ̄l○lll





フ。今日はこのへんで勘弁しといてやろう!

続きはまた今度ねwー(疲



転職クエやめやめー。

クラン員誘ってクルマでも行くかぁ。



ってことで、レリートと遠さんとすくりむと私で、過去最少のクルマ4人PTですw



見つめ合うしかない二人↓↓



クロニクルアップデート以来ルーツの成功率が下がったみたいで、

クルマの敵はなかなかかからなくなっちゃいました><



こんなんじゃ、歌って踊れてルーツもできるマドンナの座が危ないわ!(汗



少しでも魔法力上げたいので、すくりむのゴートヘッドスタッフとMYエルバソをチェンジw



人数少ないとクルマって激ウマーですね!O(≧∇≦)O

ここで単騎できる人いいなぁ。



早くLv40になりたいですぅ(ё_ё)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/347-ea7e8254

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

