夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
01
 
コニチワー。

夕月ですょ。



そういえば、桃屋の「ごはんですょ!」(海苔)って、

ずーーーっと前から「ょ」だけちっちゃいですよね。



すごい流行先取りですねー(*´∀`*)

桃屋素敵w





さて、今日は昨日途中でポイした転職クエの続きをやりましょう。



まずオーク村の祖先マルタンクスに会って、一旦グルーディンまで戻り、ドワ村へ。

ああテレポ代がかさむ><

オーク村から歩いてドワ村って行けないんですよね?

同じ大陸なのに、仲わるいのかしら。

不便ですねぇ。





クロニクルアップデート以降、初ドワ村ですが、着いた途端なんか違和感・・・・



あれ?

あれれーー??



ゲートキーパーウィーフィーってこんなピノキオ系だったっけ!?



違和感の犯人はこの子です!間違いないw



前のドワーフ系のほうが可愛かった><

っていうか、ピノキオ怖いです(((゜Д゜:)))

なんか近寄りがたい雰囲気・・・・・

そんなの私だけ?w



こんな変な変更しなくていいからSSバグ直して欲しかったなー・・・( ̄‥ ̄a;)



ドワ村は街にいるNPCにちょちょっと話かけておしまいです。

このためだけにテレポ代往復9K!!

今更ですけど、テレポ代高すぎ(涙



次は~ギラン。

もちろんGKなんて使いませんよー。

歩いちゃいますよー。

20分かかるけど><



ギランで、NPCに話しかけると、話せる島に行けと。



この移動、意味わかりません(怒

なんでこんなに、端っこから端っこへ?ヽ(TдT)ノ

プレイヤーの何を鍛えようとしているのでしょう。

我慢強さ???

やれやれ・・・・





いちいち船なんて待ってられないので、海底歩きます!

帰還マップ使えば、4分(WW2使用)でディンと話せる島行き来できちゃうんですよー^^

便利便利。



話せる島でNPCに話しかけ、エルフの遺跡に行けと言われます。



OK!エルフの遺跡ねっ!じゃーアデンもどろっと♪



フンフンフフン~♪グルーディン着~!さーて、エルフの遺跡ってどこじゃいなー。

(地図広げる)



・・・・・?



(探す)



・・・・・????



(探す探す探す)



あ。

あったぁぁぁぁぁ!!








話せる島に_l ̄l○





さ~~~~~てと!!

もう一回話せる島行っちゃうわよぉ♪(壊

あ~海底散歩ってなんて楽しいのかしら!!

リアルでも似たようなことしょっちゅうやってるし、平気平気!!(涙





ムダに2度目の話せる島到着~(-_-;)



遺跡まで歩く途中で出会った、かっちょわるい警備兵。



すっごい弱そう・・・・





でも、熱いいい人でしたw



その後、エルフ村→中立地帯→荒地と何事もなく進んで、あとは

最初に話したオーク野営地のおじさんとこに行くだけです~~^^



最後の最後に帰還しようとしたらキャンセルされちゃったけど!





ああ長かった_l ̄l○



こんなクエをあと2回もやるんですか。

はふーーー・・・・





<見ましたさん>



モナリザHP史上初の!!

見ましたさんが!!

ついに!!

ついにー!!








キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!



バンザーイ!!



嬉しいですぅぅぅ><



日記がんばろっと♪

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/348-c9bf37bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

