夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
07
 
七夕おめでとうございますw



夕(ゆう)×7の日万歳!O(≧∇≦)O♪



ほんとに私が7人いればいいなぁーw

クエも狩りも露店もいっぺんにできちゃいますね(*´∀`*)





今日は2度目のハッチリンクエを、少々たしなんでおりますw

クロちゃんが復帰したら、お祝いにハッチリンあげるって約束したんです。

可愛くないからいらないっぽいこと言ってましたけど、実際に自分にちょこちょこ

ついてくるとこを見れば情が一気に沸くに決まってます!

間違いない!(ちょっとマイブームw)





そんなわけで、インピキオの皮集め再び。

一緒にクエ受けてる遠さんと、どっちが先に10枚集めるか競争です。



前回は面白いほどあっさり10枚集まったので、勝つ自信満々o(≧∇≦)9"



ちょっと探しただけで早速1匹発見!





前回よりは時間かかりましたが、インピキオの皮10枚げっちゅー!



さてさて、遠さんは・・・?

あれ?固まってる?w



どうやら遠さんは4枚集まったとこでフリーズした模様ww



しょうがないなぁーインピキオ集めてきてあげるよ(´~`*) ←勝者の余裕



インピキオは足遅いから撒いちゃわないようにきをつけてっと。

遠さんのとこまで運びます~♪





はーいインピキオ4名さま入りまーす!



・・・・って、遠さんいないじゃーーーん!!( ̄Д ̄;)

切断!?

つれてきたインピキオ4名さまはどうすれば・・・ww





・・・まいっか。

寝てる間に逃げよう!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ スタコラサッサ





その後、遠さん復帰し、同じくハッチリンクエの途中だったレリートと合流して猟師の村へ。



さすがに2度目はスムーズに進みますねー。

エクセリオンがいる山に登るときだけは迷いましたけどw

どこから登れるかってわかりにくいですよね。

せめて登山道作ってほしいです。



さて、前回のハッチリンクエの時も書きましたけど、ドレイクエクセリオンは

MYハッチリンぷんちゃんのお母さんです^^



せっかくだから母子対面させてあげよう~@w@

感動の再会よおぉぉぉo(≧∇≦)9"☆



さぁぷんちゃん!ママよ!!





・・・・・・・。



そうだった。

ハッチリンは孵化して一番初めに見た人をお母さんだと思うんだった_l ̄l○



エクセリオンだって、一体何回卵奪われて、何回そのなかの1個をプレゼントしてきたやら。



やれやれ。現実なんてこんなもんです(´・ω・`)





気を取り直してクエ続行!

3人でレットリザードマンファイターをやっつけ、エクセリオンから卵もらってミミューのもとへ。







誕生おめでとう!w



3人で、何のハッチリンが来るか賭けてまして、

私は「星星風」、遠さんは「星風黄昏」、レリたんが「星風風」の予想。



結果は、私「風」、遠さん「風」、レリたん「星」でしたー@w@

レリたん。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾リ ,。・:*・・゜☆

やっぱり風が確立高いんですねー。





クロちゃ~ん!風ハッチリンがあなたの復帰を待ってますよーo(*^▽^*)o

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/349-8062e2d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

