夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
ずっとほったらかしていた2ndドワっ娘の育成を再開しました。



『いちごももか』Lv22アルティザンです^^

よろしくどうぞm(_ _)m



夕月をLv40にする合間にぼちぼち育てようと思ってます。



そんなわけで、ももかで骨クエをやっていた時のこと。



家と薪の隙間にすっぽりはまったのでGMコールしました><



GMコールって1日5回までになったんですね。

クロニクル後初めてのGMコールなので知りませんでした。



誰かずっとGMコールしまくった人がいたんでしょうねw

そういえば、「リネージュⅡプレイヤーズバイブル」に載ってたGMさんのお話のなかに

「今日の朝食は焼肉でした」っていうGMコールが来たって書いてありましたw

朝から焼肉なんて食べて胃もたれしないんでしょうか( ̄‥ ̄a;)





それはまぁいいとしてw

ももかで狩り中、休憩のために座ってちょっと席を外し、戻ってみると目の前に猫がいましたw



猫を生で見たのは初めてです。

相当眠そうな顔してますねーー。

足はやくてビックリでしたw





夜は夕月でPvPして遊びました。

ギランの決闘場で、こんなアデナアート見つけましたw



そのとおり!

勝ってなんボです!

ルーツ&スリープはずるいと言われたって、勝つためにはどんどん使います!w



夕月(Lv36オラクル) vs 遠衝(Lv35ウォーリアー)





勝利!!





夕月(Lv36オラクル) vs すくりむ(Lv31ウィザード)





またまた勝利!!



さらに、私 vs すくりむ+遠衝(SSなし)でも勝利!!



私最高。(調子乗り)

Lv35くらいならまだオラクル強いんですね。

Lv40超えたらもう誰にも勝てなそうですがw



ペアを代えて、私 +すくりむ vs 遠衝(SSアリ)でも、圧倒的に勝利w

私がルーツかけてすくりむが魔法攻撃であっさり勝ちました(= ̄▽ ̄=)V

ここに最強コンビ誕生~!

私とすくりむでコンビ結成。

その名もampm(あーえむぴーえむ)です!

理由は、M(メイジ)が二人いるからMが2つw



そこに、ちょうどINしたスケロクを呼び、2対2もやってみました。



オレンジが勝ったほうです。


夕月
すくりむ
VSスケロク
遠衝
夕月
スケロク
VSすくりむ
遠衝
夕月
スケロク
VSすくりむ
遠衝



私とスケロク VS すくりむ遠衝は、ミスったほうが負けると判明w

1回目は私が間違って、スケロクにスリープかけてEND

2回目はすくりむが間違って、寝てるスケロク起こしてEND

ほぼ互角ってことですねー。



今後のみなさんの成長が楽しみですー^^
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/350-d7fc6015

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

