夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
10
 
クラン資金稼ぐために、材料集めはじめました。

といっても、拾った材料を貯めとくってだけなんですけどね(゜_゜;)



そんなわけで、いつもなら街に戻った際に売ってしまうこまごましたものを

全部持っていたわけですよ。



そして悲劇は起こりました。



Σ(T□T)あーーー・・・!!

このチェーングローブの原型とシルバーは私に来るはずだったのに!



まぁ、たいした悲劇ではないですねw

倉庫に入れとかなかった私が悪いんですw



みなさんもアイテムの持ち過ぎには気をつけてくださいね。

これがシルバーだから良いものの、何かの完成品だったら悔やみまくりですw





このことで学習しましたので、今日はイベントリをすっきりさせて狩りに出かけます^^

叫んでどこかのPTに拾ってもらおうと、とりあえずクルマのGKへ。



途中で気が向いたので、ちょっとぷんと遊びます。



ぷん vs インピキオ。
ぷんちゃん頑張れ~ヾ(≧д≦)b



ぷんちゃん頑張ってます。

頑張りは認めます。

でも。





インピキオのHPが減るのより





ぷんのお腹が減るほうが





どうみても早い_l ̄l○



ほんとに星ハッチリンはエサ代が半端じゃないです><



ハッチリンがストライダーになるにはLv55必要だと聞いて以来やる気なくして

ぷんちゃん出してなかったんですが、先日クルマでPTした人が星ハッチリンを出してまして、

その時はハッチリンの経験値が10%あがるまでに食べたご飯100個!( ̄Д ̄;)



Lv35→Lv55は経験値2000%で、単純に10%100個と考えると、20000個。

ご飯1個180Aで・・・・3.6M!(ノ゜ο゜)ノうおぉぉぉぉ



Lvあがるにつれて経験値はいりにくくなることを考えると、これ以上です。。。



やってられません。。。ほんとに。

今後のアップデートでご飯DROPする敵が現れることを願います><





さて、クルマPTですが、無事に拾ってもらえました^^

フルPTだったので、2Fでもいけそうだということで、初クルマ2Fです!



どこ見ても真っ赤な敵がウヨウヨです。



こんなのとか





こんなのとか

(こいつは範囲毒はきます><)



こんなのとか





こんなのとか





こんなのとかが!





1Fよりはるかに強い敵ばっかりですねー。

でもフルPTでヒーラー3人いたので、結構ラクに狩れました^^





悲劇はここからなんですけどね・・・・w



それまではひとつの長細い部屋(?)にもうひとつPTがいて、奥の敵はそのPTさん、

手前の敵は私たちでやっつけてたんですけど、そのPTが帰っちゃったので

私たちだけでその部屋使えることになったんですよ。



その部屋の奥にはダークロードとかデスナイトが沸く広場があって、

手前にも1グループ(ダークロード1匹とデスナイトいっぱい)沸きます。



つまり。


前からも





後ろからもw





スリルとサスペンスですね~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

このドキドキ感が楽しいお年頃ですw



ダークだろうがデスだろうかどんとこ~い!<( ̄^ ̄)>











どんと来ました。







どんと来過ぎました_l ̄l○





PT全滅なんてかなり久しぶりです!

ダークロードご一行様がわさーっと来て、

回りのアクティブモンスもわさーーっと来て、

なにがなんだかわけわからないモンスがもわさーーーーっと来て、

こうなりましたとさw



全員で切なく床に寝そべっていると、なんだかとても強いドワさんが助けに来てくれた模様。



とりあえずヒーラー優先で復活してもらって、リザすることに。



リザのディレイを待ちつつ、アクティブモンスに気をつけつつ、あちこちに散らばっている

PTメンバーのところをウロチョロしていると、なんとアレが来てしまいました!!



アレです。アレ。









2回目の死です_l ̄l○





リザするためにMPを残そうと、自分のHP回復せずにウロウロしていて、

アクティブモンスとばったり出会ったら、当然こうなります。



でもこの時近くにいた強いPTさんが助けに来てくれて、Lv4のリザしてもらったので

2回死んでも経験値は8%ロスで済みました^^





なんとか全員生き返り、通路に出てやっと一息です。



今までいた部屋はなんかえらいことになってて、もう入れませんw



その後は二人落ちてしまったので、7人で1Fに戻りました。

いきなりインパクトどっかんの2Fデビューでした~w





日記にSS載せることを快諾していただいたみなさん、ありがとうございました☆









【見ましたさん】







記念すべき2人目の見ましたさんです^^

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い♪
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/351-7c39bdc2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

