夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
12
 
暑い・・・暑い・・・・

暑いんじゃオラー!!(ノ`∩´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ



あ、いきなり暴れてすみません(;-_-) =3

暴れたせいでますます暑くなりました_l ̄l○

夕月です。こんちわ。



最近やっとLv上げ頑張り始めました。

Lv40が見えてきたせいでしょうか。



早くカルミアン着たいんですー!

カナリヤローブ(ミスリル)飽きたんですぅ><



なので今日もクルマでがっつり経験値稼ぎたいと思います。



とりあえずGKまで行って、拾ってシャウトします。

そして待ちます。



しばらく待って反応なかったらまた叫びます。

また待ちます。



さらにこれを5回くらい繰り返します。

待って待って待ちます。



それでも反応なかったら・・・・どうすれば?(T△T)



なんだか今日はヒーラーさんが余ってるみたいです。

いつもは足りないのに!

なじぇ。



誰にも拾ってもらえないので、どうするか考えていると、wis来ました!!



やったやった♪キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!



Lv51のプレインさんからペア狩りのお誘いです!



Lv51!!

Lv50超えてる人とPT組むの初めてですー。

面白そう~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



誘ってくださったのは、SLAYER血盟の魁斗さんです。



SLAYER血盟といえば、回廊でロードスカベンジャーリーダーリノケットに追いかけられた時

助けてくださった皆さんの血盟です!(6月29日の日記参照)



街でもよくこのエンブレム見ますし。



いやぁーそれにしても魁斗さん強いです!

敵の攻撃ほとんどかわしてます!!

しかも攻撃力もすごーーーーい!!



なんて素敵なの!!



おもわず血盟チャットで打ち明けてしまうほどかっこいいです(*´∀`*)

やっぱりアルチじゃなくてプレイン育てるべきかも・・・・(゜_゜A;)

アルチ育てる決意が揺らいじゃいますw



これだけLv差があっても、ペアだから経験値だってほら!



普段のPTではクラトル1匹で700~900ですから、かなりおいしいです♪O(≧∇≦)O

BUFFも簡単だし、休憩なしでどんどん狩れますし、お金もいっぱい(*´∀`*)

(((( *≧∇)ノノノキャーいいことずくめ!!



クセになりますよこれはw



おかげさまで経験値もぐんぐん溜まり、Lvあっぷー!

37歳になりましたm(_ _)m



魁斗さんはとてもいい人だし、今日の私はついてるわー♪

魁斗さん曰く、プレインとオラクルは回避コンビで相性いいんだそうで。



相性いいだなんてそんな・・・(*´ー`*)ぽっ(照



また遊んでくれるそうで、嬉しい限りですー^^





夜、早速Lv37転職クエに取り掛かりました。

みなさんの話だと、37のクエが一番きついんだとか。

おそろしや・・(((゜Д゜:)))ブルブル・・・



まぁ、全体のフローみただけでも、ほかのクエよりはるかに工程が多いのは確かですね。。。。

がんばろう・・・(ちょっと弱気)



まずは、ディオンからスタートし、エルフ村、ギランとNPCを訪ねて、回廊でクエアイテム集めです。



ウォームとガーディアンバシリスクを狩るんですが、単騎でもなんとかいけるとは言え、効率が鬼悪いです_l ̄l○



そこで、クルマ混み混みでPT参加をあきらめたレリたんを誘い、さらにちょうど名無しからwisきたので誘い、助っ人確保~o(≧∇≦)9"



手伝ってもらうとラクちーん♪



さくっとアイテムげっちゅし、そのまま3人でバインドいじめて遊びましたー^^









おまけw

色黒~~~w



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/353-68277ffd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

