夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
13
 
たまった日記に追われてます・・・

あー・・・何日分たまってるんだか・・・(涙)

(._.;)))))......逃げよっかな・・・w



日記って書くのに案外時間かかるんですよ。

内容考えながら書いてくし、SSの編集とか、はっきり覚えてないところを調べたりとか、

なんだかんだで数時間かかってます(゜_゜A;)



毎日更新してる人ってなんてすごいの!!

それとも私がやたら時間かかりすぎなんでしょうか_l ̄l○



ぐちぐち言ってるとさらに時間かかるので、さっさと本題にはいりましょうw



えーと、Lv37の転職クエの続きですね。



バシとウォームのアイテムはそろったので、残るはソルジャーアントです。

手伝ってもらう気満々だったのに、暇な知り合い誰もいなーーい!!



しかたないので一人で荒地へ。

ソルジャーアントがどのへんにいるのかわからないため、ムダにウロウロしてアクティブな敵を触発し、

スリープかけまくって逃げる逃げる。

こういう時はヒーラーでよかったーって思いますw



地図みてもわからないので、荒地内を闇雲に走り回り、方向なんてめちゃくちゃで

ソルジャーアントに偶然出会うことを期待w



たぶん、同じところをぐるぐる回ったりしてましたが、なんとか最初の1匹発見!



なんとか一人で倒せます。



問題は、周りのアクティブたちですよヽ(TдT)ノ











この他にも、ワイルドデスペラードとその手下がひつこく追いかけてくるし、

スリープで寝かせて振り切っても、忘れたころに追いついて来てるし、

ほんっっっとに邪魔!!



さらに効率落ち・・・・



なんでいっぱい持ってこないんだ私!!



そんなわけでソルジャーアントのアイテム集めるのにやたら時間かかりました(涙)



途中あまりの妨害(アクティブモンスの攻撃&リンク&詠唱キャンセル)に半泣きになりながらも

なんとかアイテム20個をそろえ、鍛冶屋プシュキンに渡します。







微笑が耳元で。



意味わからないアルよー(゜Д゜*)



まぁ。。。こうして37試練1回目の材料集めは完了~。

またしばらくは移動に次ぐ移動に次ぐ移動です_l ̄l○



アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/354-e34d3524

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

