夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
15
 
今日も試練の続きですー。



まずは、成人式の祭壇

初訪問です。ちょっとウキウッキー♪





なんか、祭壇って言うより、でっかいお墓みたいです。



たとえばこんな↓



遠さんのお墓www

いいカンジー(* ̄∇ ̄*)

実際にこんなお墓作るにはすっごいお金がかかるでしょうねぇ。



お墓に近づいて見ると、謎めいた人がいました。



この謎めいているところが、ファンにはたまらないわけですよ。



私的にも謎めいたところがある人は好きですw

でも、用があるのはこっちのおねーさん。



おねーさんはアイテム集めてこいと言います。



今度は何をやっつけるのかと言うと、



ではなくて、



こいつです。

ウハー模様気持ち悪><



ここでも余計なアクティブ(例えばドローンとかドローンとかドローンとか)が寄ってきて

やっつけるのめんどくさいです。



マーシュスパイダーが済んだら次はハーピー。



ギラン東まで移動です_l ̄l○

ぷんちゃん早くワイバーンになって乗っけてくれないかしら。(育ててないから無理)



ハーピーはリネ1にもいましたけど、やっぱり2のほうがリアルで気持ち悪いですねぇ。



足癖が悪いのは一緒ですけどw



ここでもやっぱり余計なアクt(ry)







メデューサの攻撃は、髪の毛攻撃胸の谷間攻撃の素敵なコラボでした(*´∀`*)

色仕掛けには勝てないかもー(*ノ▽ノ)キャッ



メデューサのばっつりスリットを横目で見つつ、ハーピーの綿毛集め完了!



遠さんとレリたんが回廊で待ってるらしいので、試練は中断です。



回廊に向かっていると、2人が怪しげな会話を。





姫様!!(゜Д゜*)

なぜ急に姫と呼ぶ!?

怪しい・・・・

何か裏が・・・?







ますます怪しい・・・

( ゜Д゜)ハッ !これはレリたんの、「ばんばんヒールしてもらおう作戦」に違いない!!

        ※「ばんばんヒールしてもらおう作戦」

        私(ヒーラー)はいぢめられるとヒールしなくなる(実話)ため、

        機嫌を損ねないためのヨイショ作戦。



フフフ・・・・裏は読めたぞレリたんめ!

でもせっかくだから姫気分を味わおうかのぅ~(* ̄∇ ̄*)



それにしても、回廊はいつも混んでますねー。

←家来1

←家来2



←わがまま姫





ほんとに姫だったら、狩場独占できちゃうんだろうなぁーw

あ、姫は狩りしないかw



狩場独占は無理としても、アデン城の姫には頑張ればなれるかしら?w

でもそしたら王様は遠さんかー。うーんwww



まぁ実際かなり無理っぽい夢ですけど<(; ^ ー^)

しょうがないからクランの姫で我慢しといてあげるかぁーw





ん?







んん?





水戸黄門!?Σ(○Д○;)



姫ってそっちかいっ!_l ̄l○

やだやだーーードレスがいいーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



だってあの髪、一回結うとしばらく洗えない上に寝にくいじゃん! 

        この髪→



いや、寝にくいとか言う前に似合ってないじゃん!?_l ̄l○



この髪型はいただけません。ほんとにw

西洋の姫激しく希望!!><w







【見ましたさん】



見ましたさんじゃないんですけど、魁斗さんからWISいただいたので。





やー照れ照れデレデレw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/355-cb1dd347

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

