夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
17
 
今日からの3連休で、夕優(スカベン)を作り直してLv20まであげようと思って、

着合いいれてちょっと早起きしました。



夕優育てに取り掛かる前に、夕月のLv35転職クエを終わらせようとログイン。



入っていきなり深刻!!Σ(○Д○;)



PCかと思ってちょっとびっくりしましたw



Lv35クエは、最後の一人に話しかけるの忘れてて、終わってなかったんですよーw



終了~~~!!



おめでとう私∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★



さてさて、夕優にチェンジ。

今日からLOVE*LOVEイベントですねーo(*^▽^*)o

とりあえず猫ちゃんとラブラブしてみましたw



エクトルーは遠さんの2ndです。



エクトルーに定期的にエンチャかけてもらい、炭鉱でひとりでごりごり狩ります。

コークスの製作図がほしいので、ゴブリンブリガンドを集中的にいぢめますw

















こんな調子でLvが2上がる間こいつばっかり狩り続けましたが、結局コークスの製作図でませんでした(T△T)



だいぶLvが上がってきたので、エクさんと一緒に北海岸でゴーレムを狩ってトークン

(ディンにテレポートできるアイテム)を集めることにしました。

今いっぱい集めとけば、エルモアに来る場合に帰りのテレポ代浮くし、経験値も結構うまーで

一石二鳥ですo(≧∇≦)9"



スターストーン20個でトークン1個なので、20個たまるたびにクエ受けなおしに帰るのが

面倒なんですけどね。



とりあえず1回目20個集めて村へ戻り、再び北海岸へテレポート!



付いたところは、グルーディン



え(゜Д゜*)





まちがったぁぁぁぁ!ガ─( ̄Д ̄;)─ン

たった今げっちゅしたばっかりのトークン使っちゃった><



あーあーもったいないぃぃぃ(T△T)



って、



なぜエクさんがここに・・・・?







あーあ・・・_l ̄l○



一旦ドワ村に戻り、今度こそ北海岸へ。

テレポ代ムダだー。



北海岸に戻ると、破壊破壊って叫んでるボスらしきものがいたので

やっつけてみました。



二人でやっつけて経験値1500くらいでした。

微妙ー。





この日はLv15まであがりましたー(*^▽^*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/357-738fee49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

