夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
19
 
こんにちはー夕月こと夕優です。





ハート完成しました~!

パズルみたいでちょっと楽しいですね。



前々から思ってたんですが、イベントリ内のアイテムを並べ替えられないのって

不便じゃないですか?(゜_゜A;)



このハートも、1度組み合わせてイベントリ閉じてまた開くとバラバラ事件ですよねー。

アイテムって、整理して置いておきたい派なので、結構悲しいです(T△T)



さてさて、ハートそろったことだし、ゲームやってみようかな♪




夕月のために『マナ リジェネレーションスク』をげっちゅするにゃん!



ううーんと、赤・青・緑!!

かにゃん・・・?



う!惜しいにゃん・・・!

がっかりするにゃん・・・_l ̄l○



またハート集めて来よう。



気を取り直して、エクトルーと北海岸へ。



岩と岩の間にアデナが落ちてるのを見つけて、ついつい拾いに行ってしまい、

すっぽりハマり_l ̄l○

やっぱりw

これだから落ちてるお金は要注意です!



GMコールして出してもらったのですが、GMからの返事が顔文字入り!



顔文字入りのGMコールは初めて見ましたぁー(゜Д゜*)

かわいくて良いですね~(*^▽^*)



ハマりポイントにはもう近づかないように注意しつつ狩っていると、Lvアップの予感!



次で上がるぞ~ほれほれ上がるぞ~~ほーら上がっ・・・・・てない!?(゜Д゜*)



100.00%だぁーーーー!!O(≧∇≦)O

一度なってみたかったのよねん♪

ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ



この調子でどんどん行こーーー!!

2度目(夕優つくり直しのため)のスカベン転職クエも頑張っちゃうもんねー(* ̄∇ ̄*)



ハニーベアどんとこーーーい!



ハニーべアは、ハンターベアを25匹くらい倒すたびに沸くクエモンスで、はちみつの壺をくれます。

はちみつの壺が5個集まればOK。



ただ、最初の2匹のハニーベアをスポるの忘れてて壺でてなかった(T△T)

ハンターベア50匹分損した気分_l ̄l○



そんなわけで結局クマ180匹くらい倒して、やっと壺5個げっちゅです。

ああ疲れた_l ̄l○



トーマさーん。はちみつもって来ましたよぉ。



まさか・・・・飲みたかっただけ!?



・・・・・・・







ふぅ。まぁこれくらいで許してあげよう┐( ̄ヘ ̄)┌





タランチュラを狩ってるうちにLvあっぷー!でついについにLv20です!!



オーバーグレードの武器のせいで命中スカスカだったのが、まともに当たるように

なりましたよーO(≧∇≦)Oイエイ!!



3日間お世話になったエルモア大陸ともお別れです。

本土に飛び、転職クエの続き。



ギランに移動中に山越えたら、月がキレーでした(*’-’*)





ギランへのお使いも終わり、後はディン村に戻れば転職!という帰り道、ディオンでレリたんとバッタリ!



挨拶がわりに攻撃したら、なぜか戦闘中モード(構えてる状態)から戻らなくなったので

そのまま記念SSカシャ。



これは最近のSSのなかでもお気に入りの1枚です(*^▽^*)

レリたんの剣に乗っかってるのがポイントw



そしてそして!



スカベンじゃああーーーーーO(≧∇≦)Oイエイ!!





【見ましたさん】



実は名無しの別キャラだったんですけど、いないよりマシってことで掲載!w



見ましたさん増えないかなぁーーー。

日記は読んでるけど、wisしようか迷ってるそこのあなた!

遠慮なんぞいりませんよ!

どんどんwisくださーーーい(*^▽^*)



ていうか、お願いしますwisくださいw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/358-76098fc2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

