夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
25
 
20時頃INすると、クロちゃんと二人きり。

この時間に接続血盟員2人というのは結構めずらしいことです。







この日は27時間TVをやっていたので、そのせいかなーと推測。





Σ(○Д○;)

休日の夜に家でゲームやってるのなんて私たちだけ!?







否!!

そんなはずはない@w@;(根拠なし断定)

みんなTV見てるんだってば!ヾ(^▽^;)ゞ

うん。きっとそう。





さて、転職クエの続きでもしましょう!

レットリザードマンたちが盗んでいった上にバラバラにしたタリンスピアーの破片を

集めます。



うーん。。。一人じゃやっぱりきついです。

SSもったいないし・・・・



ヒーラーを育てているせいか、SpSをバンバン使うのにはさほど抵抗ありませんが、

SSをバンバン使うのはもったいなーいって感じます。

そんなの私だけかしらw

SSのほうが安いんですけどねぇ。



そんなわけで、動くSSとして遠さん召還w



遠さんを待ってる間、道沿いでボケーっとしているといきなりエンチャが!







犯人は仮免許さんでしたー(((( *≧∇)ノ





妹子さんと待ち合わせ中だそうで、しばらくすると妹子さんも登場~☆

走ってくる妹子さんが、なんだかいつもの妹子さんと違う・・・



( ゜Д゜)ハッ

テカレザーセット!!




転職しちゃったのねぇぇぇんΣ(゜Д゜ノ)ノ

気づけば仮免許さんも緑色(カルミアン)になっていらっしゃる!



うわーーー二人して私を置いてったw



いいなーいいなー><

テカレザーかわいいなぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



私があまりにうらやましがるので妹子さんがテカレザー貸してくれちゃいました!



イイ!

かわいー!O(≧∇≦)O




するとすると仮免許さんもおもむろに脱ぎだし、トレードウィンドウが!



いいヨーいいヨーそのポーズいただき!(誰)



なんでも似合う私って素敵w

カルミアンはちょっとお嬢っぽくていいですねぇ(* ̄∇ ̄*)



テカレザーもカルミアンもどっちも欲しいです!

でもテカレザーセット高いし・・・・(T△T)

ああ~しまったこの時借りたまま逃亡すれば良かっt(コラ)



とってもとっても欲しいテカレザーとカルミアンをお2人にうっかりお返しし、

ようやく落ち着いたところで、気になるもの発見!



それは、仮免許さんの・・・・



お腹が8個に分かれてる!!w







うむ。必要か不必要かって言ったら、間違いなく不必要

これだけお腹出してれば、そりゃー防御力もなにもあったもんじゃないですねw

だからローブは弱いのかぁー(納得)



さらに視線を下げると・・・・



体育ジャージ?









ヒップ。





うーーむ。





っていうか虫?



(-_-)ぽわ~ん.。o0





似てる・・・・・









あー緑だからバッタかも!?

じゃあ遠慮なく。







呼べって言ったのに・・・(つд;)





とりあえず北へ向かうらしいお二人と別れ、やっと到着した遠さんに手伝ってもらってクエの続きです。



遠さんはクリスタルなくても召還できていいけど、召還までに時間かかりすぎて困ります(´ヘ`;)




と、そこへ、ちょうど近くにいたらしい懐たん登場。

ちょうどいいから手伝えーーーってことで、得意技ぽつーんを発動してもらいましたw





タリンスピアーの材料が全部そろったので、懐たんを解放し、再び猟師の村へ。



イサエルシルバーシャドウに話しかけて組み立ててもらいます。





装備するとこんな感じ。



いたってシンプルです。

せっかくクエアイテムなんだからもっとゴージャスにすればいいのに(゜_゜A;)



次はエルフ村です。

遠いなーめんどくさいなーどうしようかなーと悩んだ結果、今日はここまで!w

クエはちょっとずつやるのがだれないコツですw





レリたんと遠さんと3人でDV行くことにしました~@w@





3人だと奥のほうは痛すぎるので、骨っこあたりで狩り狩り。





デュラハンはやっぱり強い><

SSピカピカです。







なかなか良い勝負w



でも毎回こんなんじゃMP持ちませんhhh



なのでフェアリーの谷に移動~(* ̄∇ ̄*)



一度渡ってみたかったはっぱの橋~o(≧∇≦)9"





野良PTから帰って来た懐たんも合流し、狩り狩り。



木でっかーーーー(゜Д゜*)

足で踏み踏みされますw





痛い痛いー><

ヒールでMP持たないのでハートイベントの「マナリジェネレーション魔法書」使用。

ぐんぐんMP回復~O(≧∇≦)Oイエイ!!

これならヒーラーひとりでもいけます。





ところで、前から思ってたんですけど、シンガーとダンサーのスキルの、

上でクルクル回る剣って何でしょう?



懐たんに歌ってもらってジーーーッと見る。

うーーん、どこかで見たような剣だ・・・(-_-)ゞ

これは・・・バッソ?



【検証】

クルクル剣





バスタードソード





【結論】

クルクル剣は、バッソを上からぎゅっと押して縮めて太くしたもの。



ふー。

めでたしめでたしw















懐たん情報の見ましたさんo(≧∇≦)9"



ちゃっかり載せちゃいましたw

ありがとうございますーm(_ _)m

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/361-6fb99267

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

