夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
やろうやろうと思いつつ、ずっとやってなかった貨物箱クエをやっと始めました(゜_゜A;)



クロちゃんお気に入りの文(* ̄∇ ̄*)

ソフィアさん、名前は清楚系なのに中身は強気ですねw

傭兵隊長だし。



転職クエでいろんなNPCに話しかけてて思ったのですが、このゲームのNPCって、

微妙なとこで改行してしゃべってますよね。



↑の会話だって、最後の「!」だけひとりぼっちになってますし、

これ↓も、最後読みにくいことになってます( ̄‥ ̄a;)



こういうのって読みやすくできないんでしょうかNCJ。

それとも読みやすくする気なんてないんでしょうかw



けっこうこういうのって気になっちゃいます。



さて、貨物箱クエ受けたのはいいんですけど、なんとなく処刑場選んじゃったので

処刑場あんまりおいしくないなーってことで、クエやる気なし_l ̄l○

意味ないわーまったくもうw



何しようかなーとディオン村をウロついていると、気になる露店発見。





これって、ミスリルローブと一緒に装備するとセットボーナスあるやつじゃないですか。



欲しい・・・・



いやいや・・・今こんなの買ったってすぐLv40なるから使わないって!

我慢我慢~~(;-_-)





おとなしくクエの続きをしよう。

昨日タリンスピアーを作ったから、今日はいよいよユニコーンをやっつける日ですね。

あ~ユニかわいそう(つд;)

とか言いつつ、Lv20の時狩ってたけどw





ふぅ。。やっつけたー(;-_-) =3





おおっ!

今まで持ってた武器がパッと消えるのは初体験~(」゜ロ゜)」

面白いw



これで、生命の試練はほぼ終わったも同然です。

さ~狩りいこっとー♪



クルマで野良PTに拾ってもらいました。

そして、初エンチャ2列目!

自分でできるエンチャ全部かけても10個もないので、2列になってるの見たの初めてなんです!



11個目のは移動不可能にするエンチャです(*´∀`*)

イイエ絶対これはエンチャです。

敵の攻撃だなんて、そんなのは気のせいです。






【おまけ】





へんな照明~~(゜_゜A;)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/362-09890726

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

