夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
こんにちはー夕月です(。・_・。)ノ



またやっちゃいました_l ̄l○



ああぁこの製作図は私のとこに来るはずだっt(ry)

ちょっともったいないw



今日もクルマ野良PTに来ております。

クルマは安定して狩れるし、歩いてていいからMP回復するし、DROPもウマーで

最近気に入ってます~o(≧∇≦)9"





歩いてるだけでLvアップできちゃうしw



めでたく39歳になりました(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”







野良PT解散後、ちょうどディオンに帰還したので、生命の試練を終わらせることにしました。



生命の証げっちゅ~~!

ハイ、おしまい。



Lv37クエは一番きついと聞いてたので心配してましたが、終わった感じでは全然きつくなかったですよ@w@



ちょっとずつ、狩場移動にあわせながら進めたのがよかったのかもしれません。



その足でギランへ移動して、Lv39クエ開始~o(*^▽^*)o



イイネイイネー順調に転職へ近づいていってますよぉぉ(*´∀`*)



せっかくギランに来たので、狩りせずに帰るのはもったいない。

ということで、懐たんとレリたんと遠さんを誘ってDVへ。



相変わらずPC不調の遠さんを待つ間、ソーシャルアクションで遊んでいると、

大発見!!・・・でもないか中発見?・・・・いやもしかして小発見かも・・・



その発見というのは・・・・



【挨拶】アクションをすると、2刀のかたっぽだけ持ったまま!!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッそいつぁすごい!!(自作自演)

前は剣両方とも消えてたのに、今日のアップデートで変更になったんですね!



ていうか、こんな変更する前にSSをバグを直してほちぃ・・・(;-_-) =3

ルーツ$スリープかかっても歩いちゃうバグも直ってないし。。。

困っちゃいますよねー。





遠さんが戻ってくるのに時間かかるらしいので、先に狩り始めました。



3人でデュラハンはきついかもー・・・



ホラ見て互角だし。



これはつまり、私がヒールしなかったら懐たんは死んじゃうかもしれませんね。

私がヒールしないとね?

ね? (((  ̄ー ̄)))



いいわいいわ~~こういう、私必要!!っていう状況大好きですww





うんうん、痛いねぇぇヒールしてあげなきゃねぇぇウシシシw┌(。Д。)┐





調子に乗って奥行きすぎたせいで痛い痛い言いながらも、3人でちまちま狩っていると

遠さんと名無し交流~@w@



殲滅が早いぶん被ダメ減ってヒールしなくてよくなったのはいいけど、BUFF増えた(T△T)

5人分エンチャするとMP半分以下!

必要なBUFFを2回にわけて10分ごとにかけると、1回のMP消費は減りますけど、

止まる回数ふえて効率が落ちるし・・・・

マナリジェネスク高いし・・・・



これはもうLv44になってマナリジェネLv3覚えるしかありませんね(;-_-)
=3

44かぁー・・・・



遠いわぃ_l ̄l○



  





書いてみるもんだw

ありがたいです~ヽ(´▽`)/

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/363-032609bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

