夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
(・∀・)スンスンス━━━━ン♪         ( ゜Д゜)ハッ



夕月です、こんにちわ(。・_・。)ノ

治癒者の審査(Lv39クエ)を進めております。



ディン村でおかしなお兄さんに会いました。





この会話のポイントは3つあります。



①また「!」だけひとりぼっち。バランス悪。

②先生? 私はビデオでしか先生役やったことありませんよ。(嘘ですw)

兄タトマ弟タマト。姉マタト。妹マトタ。父トタマ。母トマタ。(姉以降創作)

  なんて紛らわしい兄弟・・・(´ヘ`;)



で、召還されたタマト・・・じゃなかった、タトマはこんなやつです。



弱いです。



そういえば、オラクル転職クエの時もこのお兄さんはこんなやつ召還してたような・・・



気になったので調べてみましたw

で、見つけました。

オラクル転職クエで倒したやつ、こいつですこいつ!





やっぱり・・・_l ̄l○lw

ということは、この兄弟はLv20くらい差があるってことですね。



う~んタトマ一家奥が深いです。

もしかしてどこかに両親がいたりして?w





タトマ兄ちゃんをさくっと倒して、またペリンに話しかけると、なんか弱気になってますw



何を何で割って5万???w

お兄さんちょっと落ち着こうよ。



しかもお兄さんあのアラナさんと結婚してたのねェー。

へぇへぇへぇ(3へぇ)



港を挟んで反対側の丘にいる、あのアラナさんはこの人。



さすが元夫婦。(納得)

二人とも思い込みが激しい上に落ち着きが足りませんw



離婚の原因はなんだったのか気になります@w@

が、クエの続きをしなくてはw



次はオーク野営地でリザードマンを倒すんですね。

近場でよかったー( ´ ▽` )ノ



でも、リザードマンって猟師の村付近にいるやつの仲間かしら?

だとしたら結構強いかしら?



ひとりで行くかどうか悩みどころです。

ちょうど、同じクエを受けたはずのkaorinがいたので聞いてみました。



私:ねーねーかおりん。Lv39クエって私ひとりでいけると思う?

kaorin:うーん。その気になれば^^;



OK すでにその気なので一人でもいけるはず。



一人で頑張りますよぉー!!



野営地にいる、ハンマークラッシュおじさんに話しかけると、

レットリザードマンリーダー×1

レットリザードマンスパイ×2


が召還されます。



スリープを使って1匹ずつ!



なんとか全部倒しました(汗)

でも痛いー><

SS全開でがんばりましたよ。



これがかおりんの言ってたその気ですね!!



え~次。

次はー、成人式の祭壇で今のと同様のリザードマン×3匹を3セット



3セット=9匹。



OK OK まだその気だから一人でもいけるはず。



成人式の祭壇へGO~!



祭壇までたったか走っていると、懐たんが私を探してます。

なぜかと言うとですねぇー実は、レボ*レボのデリバリーなんです~O(≧∇≦)Oイエイ!!



昨日、懐たんが剣に買い換えると言っていたので、いらなくなるレボ*レボをすかさず予約!

相場より100K安くげっちゅできることになったんです♪



で、他のキャラたちが持ってるお金を集めて、今日いよいよ購入☆



ウフフ~嬉しい~(*´∀`*)



懐燕:今どこ?

私:今から祭壇~

懐燕:わかった~



kaorin:あ、祭壇きついかも





私:え(」゜ロ゜)」






その気になればひとりで行けるって言ったじゃん~!!><

きついの?一人はきついの?

どうしよう・・・・うーん・・・・



あ。そっか。な~んだ、簡単じゃんw



私:懐たんついでに手伝って

懐燕:いいよ




ほーーーっ。懐たんグットタイミングーo(≧∇≦)9"



途中で合流し、2人で祭壇とうちゃく。





そうそう、ここは遠さんのお墓になった場所だからね。(7月15日の日記参照)

ちゃんとなむなむしないとw



さぁさぁ、今日こそあの謎めいたダークエルフさんに用があるのよ。



この人に3回話しかけて、話しかけるたびにリザードマンが沸くわけですよ。



さぁ懐たん行け!w



3匹いるうちの最初の1匹でアイテムはでるみたいです。

なので2匹眠らせて、1匹だけ私がとどめさして、あとは懐たん任せでOK!

これは、もしひとりだと、スリープミスった場合ちょっときつい感じでしたー。

スリープかかったとしてもSS全開+自分にヒールで、結構大変だったと思います。



あー危なかった~一人で来るとこだったw

その気になればいけますけどね。

きついもんはきついw



懐たんのおかげで無事アイテム3個あつまりました(*^▽^*)

アイテム揃って、ほっと一息。

でも何か忘れてる気が・・・・



あっ!SS撮ってない~!!ガ─( ̄Д ̄;)─ン

倒すのに一生懸命でとるの忘れました_l ̄l○



しょうがないので再現SSで勘弁してくださいm(_ _)m





※実際とは多少異なっております。





この後、城村へ帰る途中でレボ*レボ購入~@

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



クエもほとんど終わったし、あとはLvアップするのみです!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/364-a76b3301

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

