夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
エルダーになって最初のクルマ野良PTで、PTに入って2分くらいで出ました。





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レア!!




いやぁー入ったばかりでいきなりレアかっさらって申し訳ない(;-_-)



この時のPTメンバーは、虎矢さん(スカウト)hms666さん(タイラント)雷華さん(シリエル)。





ええ!そりゃもうカルグロの分働かせていただきますw





2次転職すると小人数でいけるからウマーですね!





それにしてもこのPTはいまだかつて無い未知との遭遇でした(゜_゜A;)

なんていうか・・・・

会話がとにかく・・・・



99%下ネタ_l ̄l○



最初はびっくりしましたけど、雷華さんの、

「なんでもない普通の会話から下ネタを生み出す技」のすごさに

だんだん尊敬の念がww



発想力がすごいのか言語力がすごいのか、はたまた生産力がすごいのかw



どういう風にすごいかお伝えできないのが残念ですw

(だって私の口からはそんなコト言えない(*ノ▽ノ)イヤン)



日記に書くことを話したみなさんの反応。



ほんとにマジメな人はそんなこと言わないw





無理ww





すみませんがノンフィクションです。





まだ言うか!w







フフフ。どうかなw







Σ(゜Д゜ノ)ノ 



そうそう。







なぜかこのPTの最中は、えっちな発言をしろっていうwisがどこからともなくいっぱい来ていたようですw





村に帰還後なんとなくみんなでおしゃべりしていると、雷華さん生着替え!

デーモンだぁぁぁ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



DEオネーさんのデーモンは有名ですよね!

無料クライアントCDROMの表紙もそうでしたし。



それにしても・・・・・



すごいなぁ(*´∀`*)





そうだったのか!!

だから私は魔力ひくいのね・・・_l ̄l○





PT解散後、5鯖にキャラ作成(*’-’*)

なぜならば!

明日、31日にプレイ日記サイトで有名な「かえ」ちゃん達の

チアドワーズを見るためですo(≧∇≦)9"





エリカ鯖初訪問。

最初に流れる文字って鯖ごとに違うんですね!

今度全鯖調べてみよっと♪(暇人)



そしてそしてかえちゃんにwisしてみたりw



ちょっとドキドキw



おおおっ本物だーO(≧∇≦)Oイエイ!!





Lv4までは帰還スクいらなくていいですよねーw

チアドワーズの会場はギランなので、エルフ村からてくてく歩きます。



まずは城村エリアまで来たところで自殺。

どの敵に殺されようかなーーー♪



よし、あのクモにしよう!







クモまでたどりつくことさえ出来なかった_l ̄l○



まぁ城村着けたからいいんですけどw

次はベアーでディオンへ帰還~!



回廊入り口までたったか走り、次のターゲットはこいつだーーw





さー私を殺してちょうだい!



相手にされませんhhh





おっ、あたったぁぁ♪







これでさくっとギラン到着@w@

せっかくだからギラン城見学でもしていくかぁー。



城門の前でいろんな角度から見ていると、ガーディアンタワーをタゲれました(*’-’*)



減ってる・・・・・

なぜ?w





ついでに記念SS-。



この髪型もなかなか良いわね(* ̄∇ ̄*)

(後ろ髪ぜんぶ三つ編みのやつです)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/366-708544fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

