夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
31
 
ログインしてギランをぶらぶらしていると、クロちゃんとバッタリ。



久々の再会なのに突き刺してごめんw

クロちゃん最近めきめきLvあがってるみたいです。

もうすぐバーサク&アキュ2かけてもらえるから楽しみーO(≧∇≦)O♪



さらに広場で見たことあるような人が露店だしてるの発見!



こういうときはアレだ!





GJ私。



一通り露店見てまわって、戻ってくると・・・





ニヤ?





懐たんの隣で私も露店を開き、しばらくAFK。







やられた。







やり返した。



こんなアホなことをやっていると、妹子さんがやってきて、記念SSを撮っていきましたw





その後もしばらく放置し、AFK中に雷華さんからwisが来ていたのを見つけて返事。

マイトオブヘブンの魔法書をお持ちだそうで、譲っていただけることに!(≧∇≦)



いくらですか?とたずねると、



えええっΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんて太っ腹!




雷華さんって、胸だけじゃなく心も大きい人なのね!o(≧∇≦)9"





そんなわけで、いただいちゃいました魔法書♪





さっそく覚えましょおおおε≡≡≡へ(*≧∇≦)ノ





やほーい♪

かかってこいアンデッド!






20:30ころから、攻城戦見学のために5鯖に移動~@w@



胃下垂っぽい人も一緒ですw





攻城戦スターーートーーーー!



おーやってるやってる。



でも、誰も城門攻撃してませんwww

どうやら防衛側(ギランの物価死守側)が強くて、お城を攻めることさえできない様子。

物価あがるの嫌ですもんねー。

でも何か根本的に違うようなww



そして範囲魔法にやられ、一撃死_l ̄l○





戦場内で死ぬと2番目に近い村に飛ばされるので、猟師まで行っちゃいます><



しょうがないので猟師まで飛んで、回廊でバインドに体当たりし、ギランへ帰還w

もう戦争は飽きたので、ちょっと早いけどチアドワの様子を見に行ってみました。



チアドワ会場である闘技場で、ブルーのドワっ子発見!



会場の設営(ライン引き)を手伝うことになりました。



生カエちゃんと、生ぷちえみちゃんO(≧∇≦)Oイエイ!!



AAなんてまともにやったことないながらも、頑張って書きましたー><





遠さん(Ect)も合流し、最前列確保!



なんだかソワソワ落ち着きませんw



だって、隣のおねーさんが背中ばっつり開いてるし、スカート穴開いて

なか見えてる
んだもん><w



(*ノ▽ノ)イヤンせくちー!!



会場はもうすごい人だかりです。



ウハーなんだこの人数w

チアドワ人気ですねぇー@w@

重くて大変ですw



11:30、ついにチアドワーズ登場!



踊りカワイイー(*´∀`*)



輪になって踊ったり、



V字で踊ったりO(≧∇≦)O






チアドワ初公演を見逃して以来ずっと見たかったので、やっと見れて大満足です◎

動画は、かえちゃんのサイト【-Rabbits-Lineage2 】からリンクがあります。



次公演があったらまた見たいなぁー(* ̄∇ ̄*)



  





きゃw

うれしかァー(*´∀`*)





わーい!ありがとう~って・・・



仮免許さんかw

戯れられた orz

でもありがとーう!





(*ノ▽ノ)イヤン読まれちゃった(照)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/367-0844030b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

