夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
入院でせっかく早寝早起きの習慣がついたので、なんとかこのまま維持しようと

がんばっております。



そんなわけで朝8時からログインw



朝っぱらから一仕事やっちゃいました(;-_-) =3 フゥ





Lv40でエルダーが覚えられる『レジストショック』の魔法書をげっちゅするために

レリたん召還で象牙の塔に行くことにしました。



象牙の塔付近で、岩が透けて向こう側の景色が見えるところがあったので

面白がって乗っていると、ハマりました。



やっぱりね。

おかしなことになってる場所には近づくなと言ったのにこの子は!!(*`Д´*)ノシ




GMコールしてから、なんとか抜け出せないかと十字キーを押しまくり、すぽーーーんと脱出!

やればできるじゃん。

ハーめでたしめでたし。



さぁー狩るわよおーー!



魔法書~でないかな~魔法書~♪



いい感じに2人でカリカリしていると、今頃GMコールの返事が。

「抜け出せたみたいですね、おめでとうございます。

でも解決したらGMコールキャンセルしてください。」


アイヤー!完全に忘れてましたよww

ごめんちゃいm(_ _)m

GMさんに注意されたのは初めてです~<(; ^ ー^)



気を取り直して、魔法書出るまでがんばる気合でカリカリカリカリカリ・・・・

ポト。







完成品キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!



やったぁやったぁカリカリカリカリ・・・・

ポト。







またキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!



今日はなんてツイてるのかしらカリカリカリカリ・・・

ポト。







(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!



ナンダナンダ!?

どうしたんだ今日は!?

1時間1レアな勢いです。



これはきっと、私のがんばりを神様がほめてくれてるんだわ~(* ̄∇ ̄*)



なんだかもうすっかり満足してしまったので魔法書出しは中止して、

巷で噂の魔法のポーションクエをやってみることにしましたw



このツキでいったらレア出たり!?な期待わくわくです!





最近めっきり有名人なマチルドさん。

桃型の帽子がプリチーです。



まずはマチルドさんとの友情を育むために、クルマ付近にいる

ナントカという木を倒さなくちゃ行けません。



遠いけどがんばってクルマへ移動。



いましたいました ナントカという木。



ピンクネーム単騎はちょっとキビシイながらも、なんとかクエアイテムげっちゅ!



もう一度マチルドのところに戻って、やっとアデン大陸マラソン(大移動)開始です。



ギランいって、フローランいって、荒地いって・・・・



荒地は余計なアクティブ多すぎ><



邪魔なので、集団スリープw

全員寝てます。

コレ起きたらエライコッチャです。

起きる前にダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ





さらにオークキャンプいって、クルマいって・・・



やっと材料を全部あつめ、マチルドさんのところへ~。

ヤッホーポーションげっちゅーーー!!O(≧∇≦)Oイエイ!!



さー挑戦よおーーーって・・・・うあ!!



サキュバス召還の前に私が昇天しそうな予感・・・・

よりによってこんな近くに沸かなくたって><



動いたら来るかもしれないので、この場で石と化していると、1人のドワさんが

勇敢にもこのファミリーの横を走り抜け、全部持って行ってくれました。



いざいざチャレンジ~~!



もちろん選ぶのは1番。



サキュバスщ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーン!





やったぁ帰りの帰還スクげちゅーーー!!!!!!

ウフフフフ・・・・・

ウフフ

ウフ

ウッ



バタッ。



もうやりません!

今後ポーションは売ってやる~~~~~><





おまけ。



2番の、お金がほしいを選ぶとこいつが出ます。

Lv60だとか・・・・

キモー。













妹子さんだったwww



でもありがとうございます!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/371-419a9bff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

