夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
16
 
今日は、私の新しいお洋服のお披露目からまいりたいと思います(* ̄∇ ̄*)



母さんが~夜なべ~をしてーチクチク縫って、ついについに完成!!!



じゃ~~~~~ん!

ドレイク+カルミアンで、その名もドレミア~ン!!




(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-!



斬新なデザイン!!

あえてミスマッチを狙った鋭いセンス!!


ポイントはやはり肩の羽でしょうか、評論家のももかさん?



『はい、ファッション評論家のももかです。

そうですね、このファッションの決め手はなんと言ってもこの羽にあると思います。

あえてスカートの長いカルミアンをベースにし、ドレイクをアクセントとして使用してありますね。

清純派の夕月さんらしい、素敵な仕上がりになっています。』



ありがとうございました。

カルミアンとドレイクいう、まさに対極、静と動を組み合わせる発想はさすが夕月さんですね。

ドレミアンというネーミングも、とても親しみやすいですし。

ところで、夕月さんは最近またLvアップされたんですよ。

当番組では、そのLvアップの瞬間を撮影することに成功いたしました!

こちらの写真です。







『私はまだLv23なのに、夕月さんはどんどん上がっていってますね』



そうですね・・・Lv44の「リターン」を早く覚えたいとおっしゃっていましたから。

でも、夕月さんがLv44になれば、次はももかさんがLvアップする番ですよ!



『だといいんですけどね。。。』



ええ・・・(゜_゜A;)

さらに夕月さんが、クルマ付近に出現する「プレモプライム」を、血盟員の黄昏さんと

2人でやっつけたという情報も入ってきております。

残念ながら、対決シーンの撮影はできませんでしたので、プレモプライムの紹介だけ

させていただきます。



プレモプライムは4匹の取り巻きと共に出現します。







ちょっと、クリムゾンバインドに通じるものがあります。





まったく気持ち悪いモンスターですね。

おまけに、倒してもアイテムは何もでなかったそうです。



えー、本日のトップニュースは以上です。

ももかさん、ありがとうございました。



『ありがとうございました』



ではまた明日お目にかかります。

みなさんごきげんよう!



  



ありがとうございますm(_ _)m

「揚げ苺」のみなさんは街でよく見かけます~。





ありがたいこってす!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/372-959f5c21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

