夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
17
 
こんにちわ夕月です。



レリたんと2人で大部屋にいたら、クラトルとスナイプに負けました。

自分にリザできないのがほんっっっとに悲しいです(; _ ;)



さて、話はかわりますが、処刑場の北入り口にでっかい死神の像があるのをご存知でしょうか?

私はほとんど処刑場に行ったことがないので、ごく最近知ったのですが、その死神は

なぜかお皿を持ってるんです。

そのお皿を見たとき、どうしても乗りたくなってしまったんです。



なので、頑張ってみました┌(。Д。)┐



まずは手乗り。



落っこちないか結構ハラハラします。



続いて皿乗り。



お皿に乗っかるのに苦労しましたー( ̄‥ ̄a;)

何度も落ちては、後ろの山を登り・・・・w



でも、死神のこの手ってなにか持ってるっぽいですよね。

なんでお皿と手がつながってないんでしょう??

魔力で持ってるとかでしょうかww



お皿の上でいろいろやってみて、ひとつ発見をしました。

その発見というのは・・・



ヒールは地面を突き抜けている!!



たいした発見じゃないですね・・・(゜_゜A;)

ほかにも、マイトとかも微かに突き抜けてました。





いつまでもお皿にのってるわけにもいかないのでいい加減におりて、狩りに出かけますw



今日も『レジストショック』を出しに象牙へ!

ペア狩りに付き合ってくれそうな人がいないので、1人悲しくソロです。



そして狩り狩りすること1時間。



出たーーーー!!!

出たわーーーーー!!!




レアが。



魔法書じゃないけど嬉しいぃ~~O(≧∇≦)Oイエイ!!



そんなわけで、今日もレアですっかり満足して狩り中止!(ぉぃ)

魔法書はまた今度頑張ります~w



夜はレリたんを私のお皿(すでに私のもの)にご招待しました@w@



なかなか絶景~。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/373-b3aa0f67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

