夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
18
 
暑いので髪切ってみました。



ついでに茶色にしてみました。



これ、揚げ苺のてぃぴさんがやってるの見て、どうしてもやってみたかったんですよw

あははのはw



さてさて、今日も「レジストショック」出しに象牙でカリカリ。

やっぱり1人だとすぐ飽きちゃうし、MP休憩で効率悪いし、なによりマナセンのスタン

命を脅かすのでイヤです><



そこへ、ふと1人のHFさんが目にとまりました。



・どうやらソロ狩りらしい。

・休憩回数多いから結構きついらしい。

・この場所で結構きついということはLvもそんなに離れてないらしい。



これは行くっきゃないでしょーー!アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ♪



早速wisでペア狩りのお誘いをしてみる。

「ぜひ^^」と返ってくる。

よしゃ~~ナンパ成功!@w@



話してみると、クエで強化ゴーレムを倒しに来ていたLv46のパラディンさんでした。

私は魔法書がほしいことを説明し、ペア狩り開始!



ゴレのクエアイテムはさくっと集まり、あと1時間という約束で魔法書出しに付き合っていただきました。



が。

約束の時間になっても魔法書出ず・・・・(; _ ;)

すると、そのときかけていたエンチャが切れるまで付き合うと言ってくださり、10分延長することに。



ラスト10分に望みをかけ、狩りを再開した直後、

ポト。



魔法書:レジストショックを拾いました。



出たーーーーーーーーー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪








ああ!長かった!!(゜ーÅ)ホロリ

10分延長してなかったら、きっと露店で買っていたことでしょう!



ありがとう!ありがとう!!

もうあなたのお嫁さんになりたいくらいですHFさん!(*´∀`*)




早速覚えようとギランへ向かい、聖堂前まで来たところで、

緊急メンテで強制ログアウト_l ̄l○



くぅ~~~!なんてタイミングが悪いんだ!(*`Д´*)ノシ



ソワソワしながらメンテ明けを待ち、速攻ログイン。



やっとやっとショック受けなくなる時がやってきましたよ!!

神官バンデロスさ~~ん!魔法書もってきましたよ~~~!!



って・・・アレ?

バンデロスさんドコ・・・・??



・・・・・・・・・・・誰もいない_l ̄l○



なんでたかだかレジストショックを覚える道がこんなに険しいんだ!!

(●`ε´●)ぶーぶーぶー!



人が来ては、誰もいないのを見て去って行く中、ひとりぽつーんと待ち続け

ついにバンデロスさん復帰!



お帰りなさ~~い(*´∀`*)

お風呂にする?ご飯にする?それともあt(ry)



ちがーう!そんなことよりレジストショックだってばっ!



ヤッホーーーー!

これでもうスタンなんかに負けないぞー♪

わはははははは!!



  



クルマ付近で声かけてくださいましたー(*´∀`*)





未知との遭遇PTで知り合ったhmsさんからもー^^



ホッw



ありがとうございますm(_ _)m

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/374-41494f66

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

