夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 


荒地でPCフリーズしました。

あわてて強制終了し、ログインしてみると、私の死体の上で勝ち誇っている蟻んこがいました。



アクティブモンス大キライーーーーー!!o(TヘTo) クゥ



遺品はありませんでしたが、できればこの場で復活したいので、だれかが

通りかかるのを待ちつつ、死体を観察していると、骨折に気づきました。





これは明らかに折れてますね。

この角度はありえません( ̄‥ ̄a;)

自分の手でこの角度まで曲げられるかやってみましたが、かなり無理でしたw



それともエルフはヒューマン(私)より手首が柔らかいとか・・・?

はてさて。



そういえば前から気になってたんですけど、エルフ(DE含む)って

寝るとき横向けないんじゃないかなぁ?



耳が真横にびよーんって生えてますからねぇ。。。

でも↑では横むいて死んでますね。

う~んミステリー。



こんなふうに、徒然color=#000011>なるまゝに、日くらし、PCにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、

そこはかとなく書きつくれば、
時間が無駄に過ぎていくのでやめましょうw



今日は、クロちゃんの引退日です。

こんなことしてる場合じゃないんです!



課金はもう昨日切れてしまったそうで、今日はネカフェからちょっとだけログインしてくれます。



とりあえず、INしていた懐たんと遠さんを呼び、ギランで記念撮影。



撮影前に即席でAA作成。

ほんとはこういうのってクロちゃんが来る前に作っとくもんですよね・・・

そこまで頭が回らなかった(゜_゜A;)



Lv36で引退のため、一度も着られなかった2次転職ファッションのサービス。



もうちょっとで2次転職だったのに・・・残念o(TヘTo)



思えば、クロちゃんがモナリザに入ったのは、このHPを見てメールをくれたからでした。

私に次ぐ2人目のヒーラーとして歓迎され、その清純さでクランのアイドルとなり、

HPだけでなくみんなの心も癒してくれる、まさに癒し系な存在。

めんどくさいのでMP確保の名分でヒールをしたがらない私と違って、

クロちゃんはマメにヒールをし、ルーツをかけ、ほんとに後衛が天職な女の子でした。



モナリザとしては、かなり痛い引退です><



クロちゃんがいないとヒーラー私1人になっちゃうし、私がマドンナなのは

アイドルのクロちゃんがいてこそだし、クラチャでクロちゃんの「ごきげんよう^^」が

2度と聞けないなんて・・・・もう・・・もう生きていてもしょうがありません・・・・



私もクロちゃんと一緒に旅立ちます・・・・

みなさん ごきげんよう。









・・・・・・・って突き刺しても死ねないのよねこのゲームは( ̄‥ ̄a;)

う~ん・・・クロちゃんも、たまにはネカフェから来てくれるって言ってたし、たまにチャットとかで

話せるし、寂しいけど気を取り直して頑張ろう><











あ。





・・・・・・見なかったことにしよう・・・・

うん。。。





そのあとクルマ野良PTでLvアップして44歳になりました。







夕食後ログインするとCogiたんがソロに飽きたというので、回廊にお散歩につれて行きました。



足速くてどんどん先にいっちゃうので、ほんとにわんこのお散歩みたいな気分になりつつ、

適当にバインドを狩り狩り。



しばらくするとクラン員がぞくぞくとINしてきたので、私の魔法書(今度はリターン)を

出しに、みんなでムーミン谷(フェアリー)に行くことになりました。





Lv31のこぎたんも参加w



これだけ人数いれば楽チンで、殲滅はやーいです。

リーエルを倒したときはみんな何も言わないのに、ユニコーンのときは同情しまくりw



やっぱり見た目の影響はすごいですね( ̄‥ ̄a;)



魔法書:リターンはリーエルが落とすので、リーエルを集中攻撃していたのですが、

これまたなかなか出ない!

そもそもリーエルの数がすごく少ないので、探すのに時間かかります(;-_-) =3




魔法書は出ないまま、もうそろそろ帰ろうかってなった時、ふとある予感にとりつかれ、みんなにあと1匹だけ倒したいとお願い。



その予感というのは、

クロノキタラでとどめ刺したら魔法書でそうな予感



やらないで後悔したくないので、私はやります!

やるったらやります!!



みんなにリーエルのHPをぎりぎりまで減らしてもらい、気合でキタラでルーツをかけ、

ポロンポロン言わせながら1人で殴る!殴る!殴る!!

減らない。



リーエルのHP全然へりません_l ̄l○

むしろ増えてる・・・

オーノー!  キタラアタック<自然回復 デスネー!?



そうこうしてる間にルーツがとけ、懐たんを追い掛け回すリーエル。

そのリーエルを追いかけるキタラな私。



ぐんぐん減っていく懐たんのHP。

ルーツかけようにもキタラじゃなかなかかからず。



5回目くらいでやっとルーツがかかり、懐たんにヒールをし、再び殴り始めた頃には

4ミリくらいにまで回復しているリーエルのHP・・・・



これを何度か繰り返し、最後には初期武器装備の遠さんも殴りに加わり、

やっとやっとやっとキタラでとどめを刺すことに成功。



やった!やったわ!!やり遂げたわ!!(*´∀`*)

魔法書でなかったけど、もうどうでもいいわ!



人間、やればできるのよ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




達成感にウットリしていると、クラチャで十郎たんが。



何してるかって?(* ̄∇ ̄*)



何やってるのかしらこの人たちは。





懐たんなんて救いを求めてるし。

まったくもう、こんなことになったの誰のせいかしらね?



まー何はともあれ、魔法書でなかったけど満足満足ww



  



すれ違ったの気づいてたんですけど、ペットCogiたんがどんどん先に行っちゃうもので、

追いかけるのに必死で止まれませんでした(゜_゜A;)

見てくださってありがとうございます~m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/376-621145f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

