夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
21
 
今日は朝から張りきってログイン!



なぜならばっ!

目標まであと55000というところで止まってる遠さんのSPを一気に溜め、

血の証をとりに行き、今日中に血盟Lvを3にしてしまおうという素敵すぎる計画なのです!



この計画を実行するべく集まったのは、懐たん・レリたん・遠さん・私。



まずはクルマでガリガリ。



番茶君(懐たん)のスポでウマウマしつつ、ガンガン溜まるSPヽ(´▽`)/



かなりアッサリ目標を達成し、昼食後DVにいくことにして一旦解散。



キャラをギランにもってきたついでに露店をぶらぶら見て回っていると、

魁斗さんにバッタリ(゜Д゜*)



そのままDVでペア狩りすることになりました。



魁斗さんと狩りするのはLv37の時以来ですから、かなり久しぶり!

おかわりなく狩りが上手な人です(*´∀`*)

私も一応アジリティLv2かけれるようになって、ちょっとは役になってるかなぁっとw



ちょっとずつ奥へ行きながらカリカリしていると、出たぁ~~~~!



さすがDV。

いいものでるなぁー。



この盾は懐たんが買い取ってくれました@w@



クラハンの集合時間まで狩って、DV入り口に戻り、全員集まるまでタムロw



魁斗さんのデーモンセットを借りてみました。



う~~ん。

わき腹コチョコチョされたらアウト。




コチョコチョにめっぽう弱い私には無理かも?ww



DV奥行くのにヒーラーひとりは無理だろってことで、仮免許さんを召還し、

魁斗さんも強制召還し、ログインしていた血盟員も全員召還で、いざいざ血の証をとりに!





tomoたんは全裸。

DVで全裸。



tomoたんは、こころない人の詐欺にあい、装備全部とられちゃったんです><

でもDVで全裸カコイイwO(≧∇≦)O !!

範囲攻撃で瞬殺され、2回死んじゃってましたけど( ̄‥ ̄a;)



仮免許さんナビでどんどん奥へ進み、お目当てのブラッディクイーン発見!



MP吸われないように気をつけつつカリカリ。



何匹か狩ってもまだ出ません。



血の証って出すの大変なんでしょうか?

露店価格どんどん下がってるからポロポロでるのかなーと思ってました。

う~ん( ̄‥ ̄a;)



DVCの入り口付近にBQがいっぱいいるそうなので移動し、魁斗さんに1匹ずつ

引いてきていただいて、カリカリ。

ポロ。







でたぁ~~~~!ヘ(>ロ<)ノ



けっこうアッサリ出ました。

なんだやっぱりポロポロでるんだなぁw



血の証がでて目標達成したところで、実はDVC初訪問だったので、ちょっと探検。



おお~~イサカさんのちっこいのいた。

強そう・・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |





ネタとしてはいいけど、それは悲しすぎ_l ̄l○



そこまでネタに走れないわ・・・・

私もまだまだだな・・・・フ。(謎)



帰りに記念SS忘れずに。



tomoたん全裸。

DVCでもやっぱり全裸。

素敵すぎ!!(*ノ▽ノ)w

ある意味無敵ですねーw



この後クラン資金でtomoたんの装備調達しました@w@



夜、血盟Lvアップのためにギラン聖堂に集合。



あ、そうそう。ついにやりました。



リターンげっちゅー!!

ウフフフ(*´∀`*)




露店で安く売ってたので買っちゃいました♪

これで帰還スクいらずの生活!

はぁーヒーラーでよかったw



そして。

ついに。

その時が。





やったぁぁ~~~!わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



血盟創設時からの目標だったLv3達成!!(゜ーÅ)ホロリ

さっそくタイトルとエンブレムをば!



まずはタイトル!!



うんうん。なりましたよ!!(((( *≧∇)ノノノ♪



続いてエンブレム!





orz   作:懐たん



いやいや!

実はエンブレムいっぱい用意してたのはいいけど、どれを採用するかまだ決まって

なかったので、とりあえず仮エンブレムとして、コレ↑なんです!(゜_゜A;)

やる気ないとかじゃ決してないんです!!w

でもこれはずかすぃー><



このまま(このエンブレムのまま!)記念クラハンでクルマ2階に行くことになり、

ヒーラー1人じゃやっぱりきついので仮免許さん再び召還w

今度は妹子さんも一緒です。



血盟Lvアップの時に来ると言っておきながら寝坊したすくりむも合流w



幸運にも1部屋あいてたので、そこでカリカリ。

部屋の隅っこに謎の箱があったので近寄ってみる。



フム。アルチの転職クエ用らしい。

こんなとこ来なきゃいけないなんて、アルチさん大変だー(゜_゜A;)



妹子さんは、今私がとってもとっても欲しいテカセット装備なので、お願いして交換して

もらっちゃいましたO(≧∇≦)Oイエイ!!



武器もなにもかもかえっこして、なんちゃってシルレン完成。

イイ(・∀・)b!!

手カセット買ったら弓も欲しいなぁ。。。(どこにそんなお金が)

まぁ当分無理ですけどw



ただ、向こうのほうでストストもって殴ってる妹子さんが私に見えてしょうがないw

紛らわしい~( ̄‥ ̄a;)





レアも出つつ。



今日はいろいろあった1日だったわぁーー。

さすがにもうくたくたですw



仮免許さん、妹子さん、魁斗さん。

血盟Lvアップに協力していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/377-9348330f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

