夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
22
 
ども(。・_・。)ノ

いちごももかです。




夕月オネエさまは最近すっかりLv上げのやる気がなくなってるそうで、

自分を鍛えなおすために、修行の旅にでました。



そんなわけで、今日は私が日記書きます(・ー・)ノ



やっとSP溜めの呪縛から解放されて野放しになっている遠さんを誘って

マフマフなんぞ狩ってみようかと、露営地にやってきました。



遠さんの2nd(エルトルー)はプロフ志望なので、ペア狩りにはちょうどいいんです。



が。



二人とも1stのクセが抜けず、紙防御でFAとるクレリックに、

大リンクでとっさにスリープのショートカットを押し、

HPがあと5ミリ!と言うときに敵に挨拶をするアルチザン

(F10=夕月:スリープ  ももか:挨拶)



そんな二人でペア狩りすると、こうなりますね、やっぱり。



うーん。

私FAに向いてないかもしれません(゜_゜A;)

次の敵さがしたり、リンク考えたり、ヒーラータゲをはがしたり・・・・

めんどくさーーーーーーー( ̄‥ ̄a;)



そしてエクトルーはピンチになると焦っておたおたするので、助かるものも

助かりませんw



やっぱり私たち逆のほうがいいんじゃないかしら?w



でもリネ1の時は私がファイターで遠さんがヒーラーだったんですよ。

それはそれは頼もしいヒーラーで、私が爆走して大リンクを巻き起こしても

自らを犠牲にして守ってくれてました(*´∀`*)

(もし逆だったら、私が自分を犠牲にして守るかは疑問。たぶん守らない。



ただ、リネ1はアイテムを利用してMP増殖したり、敵からMP吸う武器があったので

うまくいってましたが、リネ2で遠さんがヒーラーをするとMP切らしそうな予感

(マメに何やかんやしすぎて)

さらに、リネ2で私がファイターをすると真っ赤な敵に突撃しまくって死にまくる予感

(なんでもやってみないと気が済まないので)



だからリネ2にお引越ししてきたとき、私がヒーラーで遠さんがファイターを選んだのは

正解だったと思うんですよね~@w@



で、役目を交代してしまった不正解な二人は、

この日だけで全部で6回くらい死にました(;-_-) =3 フゥ



二人の将来が不安です。

とっても不安です。





おまけ。

首だけマフマフ。



猟師さんが壁に飾ってるやつみたいw

鹿とかの。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/378-fc10496e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

