夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
23
 
どもヾ(´ω`=´ω`)ノ ども夕月です。



修行の旅から奇跡の生還です。

道中いろいろありました・・・・

笑い、涙、悲しみ、喜び、眠気、はらぺこ・・・・あえて詳しくは語りません。。。



見てください、この姿。



清楚系カルミアンも、こんなにぼろぼろになってしまいました。

髪もボッサボサです。

アデンの美容院行かなくちゃw



でも、ちょっとだけLv上げる気が沸いてきました。

やっぱりPTリコールはエルダーの夢ですし!!



なんとかLv48まで頑張ってみようと思います。



さてさて、気をとりなおしたところでクラハンです。

体験入団中のオツボネさんを交えて、噂に名高いマフマフ爺さん

会いにいくことになりました。



集合場所のオーレンへ行く途中、オツボネさんと二人してハマりました。



こんなことになったのは、ヘンなとこから飛び降りようとした私のせいですww

追尾していたオツボネさんは被害者ですw



修行したって方向音痴はなおりませんね~( ̄‥ ̄a;)



GMさんに助けてもらって脱出し、みんなと合流。



大所帯で狩りに出発~O(≧∇≦)Oイエイ!!



かおりん(パラディン)いるし、なんたってヒーラーがひとりじゃないっていうのが

心強いです!



それにしてもマフマフ爺さん、でか。



Lv44の私から見て、名前真っ赤っかです(・_・;)



あ、エンブレムがコロコロかわってるのは気にしないでください。

いろいろ試し中ですのでw



すくりむはにゃんこ召還。







一人劇場がしたくて召還したらしいんですが、

いったい何が一人劇場だったか謎@w@;

すくりむごめん、全然見てなかったw



推測では、たぶんアレみたいなもんじゃないかと思うんですけどね。

ほらアレ。



劇団ひとり。



間違いない。

フフフ・・・・



今日はレアでませんでした~><

がっかり。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/379-e8890b79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

