夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
こんにちは。

にっぽんの味、夕月です。

    (こちら参照。音が出ます。ご注意ください。)



スーパーで見かけたとき思い出してもらえると嬉しくないこともないですw

ちなみに、私の名前はカマボコからとったわけではありません。

ここポイントです。テストに出ます。



夕月というのは、書道家である祖父が戦時中に乗っていた軍船の名前であり、

4歳の頃から書道をやっていた私の、屋号みたいなものでもあるんです。

リネでいうならタイトルと言ったところです。

カマボコじゃないんです!

まぁ、美味しければカモボコでもいいんですけどねw



さてさて、名前の話はこれくらいにして、久しぶりにエルフの地下要塞なんぞに

行って来ましたんですよ。



レリたんの2nd、朱怨さんのLv上げお手伝いです。



始めは悲嘆の廃墟に行ったんですが、敵に攻撃があたらないのと、

もっと沸き沸きのとこでガンガン狩りたいということで移動。



リチャとBヒールで私にタゲ固定し、レリたんが魔法でざくざくやっつけます。



ウハー避けまくり!(゜Д゜*)

ダメージより自然回復のほうが多いので、HPは常に満タン。

私もずいぶん立派になって・・・・(゜ーÅ)ホロリ

要塞PTで死んでたのが懐かしいです。





夕食後、かえるちゃん(クルマPTで知り合ったスミスさん)がINしているのを発見し、

速攻wis!

実は、テカ靴の材料が全部そろったので、製作をお願いしたかったんですよ(*´∀`*)



主材料は作ってあるので、あとは最後の調合のみです。

ぽちっとワンクリックで作っていただきました~O(≧∇≦)Oイエイ!!





おおお~~~!!できてるっ!!

しかも無料で作ってくださったんですよ~~(((( *≧∇)ノノノ♪

ありがたやm(_ _)m





その後、夕優で城村をウロウロしていると、妹子さんの別キャラ発見!



エンブレムついてると見つけやすいですねー!やっぱり。



さらに、2人でしゃべってる横を仮免許さんの別キャラが通り過ぎて行ったので、

鈍足ドワっこで追いかけ、全然追いつけず、結局途中で待ってていただいて合流(゜_゜A;)



仮免許さん。またずいぶんと美しくおなりで・・・・w

リアル女性と間違われて、告白されたことがおありだそうで(゜Д゜*)



私なんて、告白のコの字も聞いたことありませんよ?@w@;

これはいかんよ!?

モナリザのマドンナとして、これは由々しき事態ですよ!!

なんとしてもバウムクーヘンさんのような言葉遣いと振る舞いを身につけて

自他共に認められるマドンナにならなくては!!



ということで、近いうちにバウムさん密着学習DAYを設けようと思います。

相方をお借りする間、一人では寂しいでしょうから、

妹子さんにはウチの遠さんを貸し出します。

これって・・・・もしかして、スワッピn(ry)

キャーオトナの世界だわ!(*ノ▽ノ)イヤン

夕優にはそんなこと教えちゃ駄目ですねぇ@w@ウフフ



<クラチャの模様>

私:私は生まれ変わります!大和なでしこになります!!

懐燕:じゃあキタラ封印できる!?

私:全然ヨユー!!┐( ̄ヘ ̄)┌




でもその前に、最後の記念としてガードさんにキタラアターック!!





ひどいわひどいわ!!

アナタとはほんのお遊びだったのに!!

本気じゃなかったのに!!


冗談の通じない人ね。まったく(;-_-) =3 フゥ



新しくクランに加入する人と城村で待ち合わせてあったので、そのまま城村で

みんなで(なぜかどんどん集まってきた)ワイワイしていると、いきなり

エンチャがすごいことに!



埋まった~~~(゜Д゜*)



犯人はこのお方w



プロフのエンチャすごいなぁ~いいなぁ~@w@



特にうらやましいのはアキュメン!


BUFFの中で2番目に好きです~(*´∀`*)

ちなみに、1位はWWで、3位はエンパワー。

どこかで私を見かけたら、辻アキュ下さいw



んで、クラン員がまた1人増えました!



Elchanさん(EF)です。

初期村まで行って勧誘した甲斐があったナリ~♪

あとは、ヒーラーさん確保頑張ります!



日記を読んでくださってる方で、無所属のヒーラー(バッファー)をお持ちの方、

ぜひぜひMonaLisa血盟へ!

メインと並行、もしくはメインとしてログインしていただけるなら、2ndでもOKです!

Lv10代でも全然ヨユーです!

よろしくお願いします~m(_ _)m



  



もうかなり治ってきました~◎

ありがとうございます。





目の前にいるのに、わざわざwis下さるなんて粋ですね!ww

さすが妹子さん~@w@

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/382-4302a801

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

