夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
早速ですが、



45歳になりました(*´∀`*)

四捨五入すれば50歳です!

PTリコールまであと3Lv・・・・頑張りマッス!(たぶんネ)



それにしても、クルマ飽きました・・・( ̄‥ ̄a;)

もう、私の行動パターンでは、経験値稼ぎ=クルマPTになっちゃってるんですが、

そろそろ違うところでウマーな狩りもしたいですね。



そんなわけで、Lvアップを期にPTを抜け、ディオンにもどってブラブラしていると、

揚げ苺血盟(HPはコチラ)の未亜さんに会いました。



ドーナツ(髪型)かわいい・・・(*´∀`*)ウットリ

食べちゃいたいですね!フフ。。。





さて、いつまでも街でぼーっとしてるわけにもいかないし、どうしようかと考えて、

コインクエの最初の課題(コインを集められるようになるための課題)をまだクリアしてない

ことを思い出しました。



鏡の森にいって、でかハッチリン(ハリツリザードマン)を狩って、何かを出すんです。



う~ん。鏡の森ソロは無理すぎるし、どうしよう?

ぽくぽくぽく・・・・・チーン!(ヒラメキ音。イメージは電球ピカ)

ディアたんの1stさんは、えれぇ強いんじゃなかったかしら?

鏡の森ソロできるお方だった気がするわ!



さっそく、引率者依頼。

ディアたん快諾!

ヽ(´▽`)/ わ~い♪これで安全~。



猟師村で待ち合わせて、カルミアン2人旅。



Lv50超えてるWIZさんとPT組むの初めてだったので、ひたすら感動!

魔法つぇーーーーい!!

かっこぇーーーーーい!!




もお~でぃあたん、







ちょっとWIZ育てたいかも・・・・ww



ところで、↑の白いキラキラ魔法がふぐさしに見えるのは私だけかしら?



<参考>ふぐさし。



似てますよね?ね?

このキラキラ魔法はふぐさしと命名。

ついでにWIZさんが使う毒は、ふぐ毒と命名。




フー、今日も一仕事やり遂げたぜぃ (((  ̄ー ̄)))



クエアイテムは、1匹目のでかハッチリンからアッサリでました~♪

そこへ、私と同じクエアイテムを欲しがってた十郎太がログイン。

ちょうどいいので、十郎たんもディアたんに面倒見てもらうことにして、

十郎たんが来るまでディアたんの雄姿見学。



すくりむも転職したらこんな素敵なWIZさんになるんでしょうか。。。

今の姿からは全く想像できないけど!w



それにしても、ディアたん簡単にでかハッチリン倒してるなぁ・・・・

もしかして私でも頑張ったら倒せるんじゃないの?

う~~ん、でもでかハッチリン強いからなぁ・・・・

でもでもやってみたい・・・・

やってみたい・・・・





やってやろうじゃないの。

わはははは私は無敵~~(壊)



ターゲットはハリツリザードマンファイター。

かわいそうにアンタは私の餌食となるのよ!┌(。Д。)┐ふんぞりっ

他は真っ赤だけど、こいつはピンクネーム。



まず、途中で離れてヒールするためのルーツをば。

祝福SpS使用で一発成功!よしよし。

あとは、SS全開で殴って殴って~~・・・・



殴られて殴られて~(汗)



HPあっちゅうまに半分!(゜Д゜*)キャー

あぶないわ!一旦引け~~゛(ノ>_<)ノ

引け~~~!

引け~~~~ホラ早くっ

アレレ?引けない!?



スタンーーーーーー!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




無抵抗なおなごを殴るなんざ、でかハッチリンの風上にもおけねぇやつだ!

ああああHPあと300!

痛い痛い><

お代官様お許しを!!(謎)

アーレーあと200・・・・

あああ

ああ





END



Lvだう~~~ん。いぇい。

くそぉ~いつかリベンジ誓います!



復活してもらって、今度はおとなしくディアたんについてまわり、十郎たんも

アイテムげっちゅ@w@



Lvダウンしてしまった分の経験値を戻すべく、3人でムーミン谷へ。



WIZさんといるとラク~。

ひたすらリチャしてればいい感じw



そして。



2度目のLv45(*´∀`*)

しかもぴったり0.00%~!!



ディアたんほんとにお世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/383-ac837222

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

