夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
目薬を点そうとしたら目のすぐ下にポトっと落ちたので、なんとかそのまま目に
流し入れようと、ぐい~んと反り返ったら首の筋を痛めた夕月ですコンニチハ。

朝から腹痛が半端じゃないし、首は痛いし、どうすることもできないので
まる1日寝てました┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも、学生だから寝てられるだけいいんですよねー。
社会人は大変だ。

そんなわけで、昨日はパソコンに触れてさえいません。
できないとなると無性にやりたくなるリネ2(笑)
それでも我慢して寝てましたよ。テカ上下ほちいなーなんて思いつつ。

私が先月入院していたのはご存知の方もいらっしゃいますが、病名はあまり
公言していなかったので、知らない方も多いと思います。
私が現在治療中の病気は『子宮内膜症』と言うものです。
(子宮内膜症について詳しく知りたい方はこちら
今回の腹痛もどうやらコイツのせいっぽいです。
子宮内膜症は、更年期になるまで完治しない病気なのでやっかいです。
日本子宮内膜症協会なんてものまであるんですよ(笑)

入院する前は、退院したら『入院日記』でも書こうかと思ってたんですが、
リネ2のHPにそんなもん載せてどうするんだ?というギモンが沸いてきまして
書くのやめました(笑)
書いて書いて~っていう要望があったら書こうかなァ(/ω\) うふふw

ところで皆さん。ブログ日記にはコメントつけられるんですよおー@w@
コメントつけられるんですよ?
つけてくだしゃあいー(o_ _)o
コメントつけられる日記書いたの初めてだったので、ちょっとウキウキして
チェックしたのに、見事にコメント0件・・・>┼○ バタッ

負けないわっ(≧ヘ≦)!
うぅ。
スポンサーサイト

Comment

2004.09.14 Tue 13:54  |  

夕月さん、うう、、辛いですよね><
ホントにゆっくり休むくらいしか方法にみたいですし、、、
ゆっくり静養してください;;でも、モニターを枕元に下ろして、ねころがっで楽チンリネ生活も!(ぉ
うちにも書き込むのも気晴らしになっていいですよ^-^(あれ
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.14 Tue 14:12  |  

そういえば、blogはコメントつけられるんですね。「日記の感想書きたいけど掲示板には・・・」と思ってたので、ちょっと嬉しいです。

きつそうですが、頑張って下さ…ちょっと違うかな。気楽に頑張って下さいな。
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.09.14 Tue 14:33  |  

ゾクゾクとエキサイトブログが周囲に広がっていくw
病気については~、うまくお付き合い下さい^^;
そんな夕月さんには私の抱えるピーー!を、いずれ、wisでw
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit

2004.09.15 Wed 11:11  |  

壁| -`).。チラリ
こんな日記もかいていらしたのね・・・
うちの盟主とノリが一緒だったから、性別も同じだと思ってましたゴメンナサイ;;

この病気の症例の約半分に心当たりのある私も、病院での検査が必要でしょうか・・・;;
とりあえず・・・お互いがんばりませう・・・リアルもリネ2も・・・_| ̄|O

  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 00:07  |  

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
書き込みいっぱい~♪
ありがとうごぜぇますだm(_ _)m

妹子さん・クロちゃん>心配してくれてありがたいですぢゃー><
仮免許さん>そのピーが早く聞きたい((o(▽ ̄*)o
てぃんくさん>ネカマだと思われるのには慣れてます・・・フ。
         内膜症疑惑の相談ならいつでものりますよぉー^^
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/385-a68e1c31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

