夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
15
 
みなさんもうお気づきでしょうけど、「ブログこうさぎ」の苺だいふくちゃん
飼い始めましたヽ(^◇^*)/
この子はとってもおりこうさんなんですよ!
まず、私の日記を読んで言葉を覚えます。
さらに、私の日記に関係あるブログを教えてくれます。
極め付けにアクセス解析までしてくれちゃいます!(/・ω・)/ オォォー

設置してすぐ、なんてしゃべるかな~っとウキウキクリックすると、うちの
だいふくは「痛ー!」と言いました。
(; ̄ー ̄A ん~確かに私の日記から覚えた言葉だな。うん。
もっと明るい内容の日記を書かねば、だいふくが暗い子に育ってしまう!
よし、場を盛り上げよう!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
エッチラオッチラ┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘ホイホイホイ♪
何か違う。
まーいっか(・_・)

さてさて、話は変わりますが、最近迷ってることについてみなさまに相談
しちゃおうかなーっと(・_・;)
何を迷ってるかと言いますとね、【TheMonaLisa血盟】のサブ血盟として、
私が盟主で血盟を作ろうと思っているのですが、盟主のJOBをなににするかと
いうことなんですゎ。
候補は、『バウンティハンター』 『ウォースミス』 『プレインズウォーカー』です。
ひとつずつ見て行きますと、

<バウンティハンター>
良 ・クロ2から材料が値上がりすると思われるので、スポで血盟資金を稼げる
   ・Lv上げ・SP溜めに最適なクルマPTに拾われやすい

悪 ・すでに血盟員にバウがいる。(同じJOBがたくさんいてもしょうがない)

<ウォースミス>
良 ・製作手数料・製作品販売で稼ぐことができる。(クロ2からは微妙)
   ・戦争時にシージゴーレムを召還できる。
   ・何かと必要なクリスタルを自分で作れる。

悪 ・PTに拾われにくい。
   ・製作に時間をとられ、狩り時間が減る。

<プレインズウォーカー>
良 ・ソロ狩りで経験値・SPを稼ぐことができる。
   ・移動速度が速いため、無駄な時間を省ける。(戦争時にも役立つかも)

悪 ・特になし

こんな感じでしょうか。。。
追記事項としては、「FA役嫌い/アイテム製作好き/スポ好き/ソロちょっと嫌い」
って感じです。
どれにしようかホントに決められないんですよー( ̄‥ ̄a;)
アドバイスくだせぇm(_ _)m

ついでに、クロ2からの仕様変更についてリンク貼っておきます。
こちらも参考におねがいします。どうかおねがいします。

【クロニクル2アップデート】
マップ・システム関連
・スキル関連1
・スキル関連2
PC・娯楽関連
・アイテム関連
・サモン・ペット関連

Comment

2004.09.15 Wed 18:40  |  

だいふく・・・って言われました@@

かわいいですねぇー
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.09.15 Wed 19:16  |  

可愛いですねぇ、こうさぎ。「日記?」って言われたので、もう一回クリックしたら「日記ー!」ですってよ(*´ω`)

職業ですが、私としては《バウンティハンター》をオススメしておきますです。
血盟の中に同じ職業の方がいるとのことですが、バウさんなら二人居ても最大限活躍できると思いますし。
ともあれ、血盟の発展を楽しみにしてます。

P.S.書き終わってからもう一回クリックしたら、その場で倒れて「日記・・・」とw
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.09.15 Wed 19:52  |  

12、、って言われましたw
職業ですかー、、あたしもいっぱい作ってるのでなんなんですけど、盟主ならF職じゃないとSPきついですよねー
クロさんと同じ、バウンティーハンターかな、、
ドワはそこそこspにも余裕があるし、PTに入れてもらいやすいし、、
なによりかわいいから、、ドワでいいと思うデス^-^


  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.15 Wed 20:29  |  

・・・トレハンで(ニヒ
  • #79D/WHSg
  • てぃぴ
  • URL
  • Edit

2004.09.15 Wed 22:19  |  

オーバーロードでひとつ><b
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 00:03  |  

バウな意見が多いですねぇ~@w@
3択以外のJOBは却下!w ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ @
バウかなあ~ばうばう。
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 10:30  |  

SS連打並にクリックし続けたら、「徒然・・・」の後「痛ー!」の言葉をゲッチュしました。
  • #79D/WHSg
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 10:56  |  

12ー!・・・・って何?^^;
それはともかく、アルチさんですよ!
ウォースミスさんですよ!!
クリスタライズを頼みたいのですよ(汗;

  • #79D/WHSg
  • 懐燕
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 16:24  |  

だいふくのとこしか読んでなかった('A`;)

自分としてはヲースミスで…でもPT入れないの大変だよなぁ。
プレインズはジェラシー感じるのでナシだから…(死

バウ?
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 16:55  |  

夕月さんは二次転職以降クラン内でPT組めるならスカベンがいいと思うデスけど、50前後でもソロよーっていうならあるち(スミス)かも、、前向きにじゃナイト、50前後のドワはかなりきついみたいです;;スミスなら、最悪ゴレちゃん召還でソロできるので、、っていうか、ご本人がナにやりたいかでいいと思うデスwあたしは宝探しとか好きだからすぽってことでスカベですけど、アイテム作る楽しみもありますし、、ゴレちゃん呼べるしw

  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 16:57  |  

追伸、、だいふくっちの今日の言葉「 )、、、」
でした;;
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.16 Thu 17:02  |  

涙が・・・って言われた。
泣かせちゃったーよ><

クラン内需要はやっぱ、制作かなぁ。
自分がやるとしたら、ブレインだけどw
  • #79D/WHSg
  • レリート
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/386-7c6678d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

