夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
16
 
みなさん回答ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”

今日ももか(アルチ)でちまちま遊んでて思ったのですが、スポも決まらないし
スタンしかないし、おもちろくナイ・・・・(゜_゜i)
でも製作は面白いんですよねー。

そのへんをごちゃごちゃ考えて1つ案を思いつきました。
アルチは少なくともLv36まで。やる気があればLv40まで育てて、
基本材料製作とクリスタライズ係にしようかなーと。
で、スカベンはLv20で止めて、(もしくはもうちょい下げる)材料集め係。
んで、プレインで盟主~~!拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ドワっ子かわいくて好きなんですけど、飽きっぽい私には無理くさいです(汗)
ただ、プレイン育てるなら新しい髪型の子にしたいなぁなんて(笑)
いまLv21の夕顔さん(スカウト)がいるんですが、作り直すかどうかでまた
悩む・・・(死)
も~~~私って一人じゃ決められない病!?
いやいや、人の意見を聞くのはいいことさ・・・(゜ω゜;)ウンウン・・・

ところで、エルフおなごの新しい髪型めっさカワイイですよね~("▽"*)
キレイなオネエさん大好きです(照)

こんな発言がネカマフレーバーを撒き散らすんですねぇ@w@あははのは。



スポンサーサイト

Comment

2004.09.16 Thu 19:14  |  

アルチもいいかもしれませんねぇ。
「ゴーレムでFA->ワイルドスイープで一掃だ!すごいぜ夕月さん!」
みたいなのを希望します。

( ´ω`)<槍槍槍槍槍槍

今日の苺だいふく:ばたっと倒れて「日記か…」
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 04:57  |  

苺だいふくの一言「優柔不断?」 オフコース(ヨンさま風)
新しいエルフの髪形いいですよねー^^あたしもあれでナイト作ってみたいななんて思ってますwもちろん、そこそこで成長止まってしまうんですけど、、
PTなら、プレインズがいいと思います。回避するし、PVPも楽しめますし、C2でも弓職は縛られるので、短剣職は返って夢がありますよねw
ただ、MPとHPの両方で苦労しそうなので、CIBくらいあるといいかなって感じです。あたしもCグレ短剣あれば、PTプレイは問題ないですからどちらに重きをおくかですよね^-^
ドワーフは、、50前後まで行くとかなりきっついとのことです^^;
でも、スポと製造はドワの独壇場ですしねー、、夢がありますよねw
ただし、あたしもストレス溜め込むほうなのでシルレン育ってきた今だからいえるんですよね、、(つー;
現在、エルダーなんて成長難易度高いM職を育ててらっしゃるから、クリティカルが楽しめるプレインズはお勧めです^^気持ちいいと思うです、、、@v@b

  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 09:33  |  

EファイターをLV20まで一気に成長させたいなら、
Nグレ最強装備に、エルバソでガンガン行く手がありますw
サブキャラのEナイトが、大体20時間くらいで
一次転職完了まで行きました^^b

今日の一言『苺が・・・・』
  • #79D/WHSg
  • 懐燕
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 10:19  |  

みんなもう、だいふくの虜ね?(☆∇☆)
飼い主ににてかわいいからァ(笑)

クロちゃん>槍ほしいのよおおお!お金があればね・・・フッ。
妹子さん>短剣+弓もつと、お金2倍&死んだとき落とすかもで
       大変ですよねー(゜_゜A;)
懐たん>もたすならストストよ!でも弓と持ち替えようかと思ってるから
      落っことしたらシャレにならんわぃ。

  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 11:30  |  

だいふく「(ため息マーク)、、」 、、このこったら、、、(;;
えーっと、サブ武器の短剣(又は弓)は信頼できるPT時に持つのが吉です^-^
弓だとそれができるんですけどねー、、、短剣職だと、接敵までにダメージ稼ぎたいからソロでも持ってたい度MAXですよねー、、
資金的には、確かに厳しいです、、、ともすれば、ストストをダガーにして使いまわす最終手段もありますけど^^;
あたしは育成として、ブロンズ上下、毒蛇、コンポジ弓で妹子をスピード育成しました~。Nss使いっぱなしでスwストスト落とすよりはいいかなって、、@@;
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 14:12  |  

弓との持ち替え禁止w
装備してる武器は、落とすことが無いから
目標LVまでは持ち替えずに、ひたすら斬るべし!
味気の無い育成方法だけどね・・・・^^;
  • #79D/WHSg
  • 懐燕
  • URL
  • Edit

2004.09.17 Fri 18:48  |  

持ち替えドロップでイイ経験したサ(遠い目
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/387-b729c131

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

