夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
23
 
今日は祝日~ゝ(▽`*ゝ)さぁリネリネ~(ノ*´▽)ノ♪
と思ったら!
課金切れがびょーん( o_o)

正式サービス開始と同時に90日課金してたので、22日で切れるの忘れてました。
せっかくのお休みにログインできないなんて!(>ヘ<)クゥ
引き続き課金すればいい話なのですが、クロニクル2の先行体験サーバーの
抽選に参加するには、9/24~10/24の期間に90日課金しなきゃいけないん
ですよぅ(;-_-) =3
クロニクル2先行体験サーバーについてはこちら

せっかく90日課金するなら抽選参加もしたいので、今日は我慢しましたー。
私と同じ状況になってる人って結構多いと思うんですよね。
公式サイトの掲示板にも、同じ内容の苦情(?)書き込みがありましたし。
せめて今日が平日ならまだしも、プレイするのにもってこいの祝日に課金切れ
っていうのはヒドイわっ!(*`Д´*)ノシ
9/23~10/23にしてくれれば、
・6/25に90日課金した人→9/23に課金
・6/25から30日チケットを使用し、7/24に90日課金した人→10/23に課金
で、どっちのパターンでも抽選に参加できて万事OKなのにネー┐( ̄ヘ ̄)┌
NCJも気がききませんなぁー(;-_-) =3
この課金切れで引退する人もチラホラいるみたいですし、リネ2の将来がとても
心配ですぢゃ( ̄‥ ̄a;)
とりあえず引退の予定はないので、明日課金しまっす。

Comment

2004.09.24 Fri 09:20  |  

おれも課金きれますた。。。orz
同じく24日に課金しようと思ったけど、やっぱ23日に課金してしまった。
体験サーバはちょっとやってみたいけど、この忙しさで当選したら
本体のほうがおろそかになりすぎるような気がして。。。
でも、やっぱやりたくなってもう90日追加課金したりしてw
  • #79D/WHSg
  • レリート
  • URL
  • Edit

2004.09.25 Sat 03:42  |  

同じく23日に課金しました。
年末にC2スタートのウワサが本当なら、あせらなくてもイイかなっとw

でも課金した後に、ちょっぴり気になってしまう・・・・^^;
おそらくテストサーバーは、お祭りワッショイな雰囲気で盛り上がるで
しょうし、RMTなキャラもいないだろうし。。。 追加課金しよっかなw

  • #79D/WHSg
  • 懐燕
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/390-c283d57d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

