夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
今日は私の誕生日でっす☆
昨日までの私とは一味違うのよぉん(*ノ▽ノ)

誕生日だからって特になにもしてないんですけどね( ̄‥ ̄a;)
ケーキは食べました。ロウソクふ~~はナシで><
あとは、自分で自分に誕生日プレゼントを買ってきました(笑)
かわいいブーツがあって、欲しいけど似たようなの持ってるしどうしようか迷って、
悩みに悩んた結果、
「似てるったって違うモンだし、今日は誕生日だし、買っちゃうもんね!」
ということになって、お買い上げですヾ(>▽<)ゞ
買い物はたのシィー♪

それにしても、もう22歳ですよ。
いつの間にこんなに育ったんでしょう私は。
かなり謎ですね。ついこの前大学はいったばっかりな気がするのに・・・
これって・・・記憶喪失!?(違)
学生生活も終わりに近づいてますよー。
あ、そういえば、心配していた例の単位(Fになってたやつ)は、C
訂正されてました(´~`*)
ギリギリ合格だけど、贅沢は言えません!
単位取れててよかったぁ~。
あんなレポートで単位くれるなんて、なんてやさしい先生なんでしょう。

夏休みが終わり、ようやく卒論にボチボチとりかかってます。
めんどくさいワァー(;-_-) =3 フゥ

なんだかんだでずいぶんログインしてませぬ。
もう私なんて忘れられたんじゃなかろうか(笑)
なんかイベントしたいなぁ・・・・今週末あたりに!(早)
BBSで企画しとこーっと♪

( ̄_J ̄)ん?ついでに誕生日を祝ってもらおうなんて思ってませんよ?
いえいえ誤解です(笑)フフフ・・・
スポンサーサイト

Comment

2004.10.08 Fri 23:00  |  

若い……orz
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit

2004.10.09 Sat 00:19  |  

おー!おめでとう~!!!ヘ(゜∀゜ヘ)
同い年って事を忘れてたよ(笑)
背筋矯正ベルトってのがあるけど、誕生日プレゼントにいる?(笑)

俺も入れてない・・・orz
みんな忘れないでくれー(笑)
  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.10.09 Sat 01:21  |  

お誕生日おめでと~!!
そか、2こ違いだったのかw

そうそう先日病院に行って検査してきたら、
ただの貧血でした・・・_| ̄|O
それと子宮が二つあることが判明・・・
不思議な構造の体してました・・・自分(_ _;)
でも生理痛が辛い理由がわかったのでそれはそれで
収穫があったということにします^^;


  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2004.10.09 Sat 03:21  |  

わわわ!お誕生日おめでとです^^
あたしよりしっかりしてるのに、、若い、、、ぐす(つー;)
引きこもろう、、、(ぉ
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.10.09 Sat 19:19  |  

誕生日おめっとさんです!
自分もまだ大学入ったばっかりのような気が…記憶喪失ではないっす。

まぁ1年の頃より確実にヒゲ伸びるようになりました(:D)....rz
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.10.11 Mon 13:01  |  

みなさんありがとうございます~m(_ _)m
若い若いって言ってもらえて、ちょっと救われた気分(笑)

>てぃんくさん
子宮2個あるんですか!?
ってことは、1個だめになっても代用できるのかしら。
婦人科は奥が深い・・・
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/392-9c53202a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

