夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
11
 
昨日は久々にクラハンでしたよぉー~( ̄∇ ̄~)アハ(~ ̄∇ ̄)~アハ
アデンでかくれんぼした後、巨人たちの洞窟に行きました。
いぁ~かくれんぼが予想外に楽しかった(笑)
見つかるの早すぎたけど( ̄‥ ̄a;)
1番に見つけられて、暇つぶしにウロウロしてるときに絶好の隠れ場を見つけ、
「次は見つからない自信わるわよ!」と断言したにもかかわらず、いざ隠れる
時になったらその絶好の隠れ場の場所を忘れて、結局隠れてさえいないまま
また1番に見つかったり・・・(涙)
まぁ、隠し事ができない素直で正直な良い子ってことで!うん。

見つかった人は広場にあつまって、ネコパンチ(笑)
十郎たんがオーク村のお土産にスパイクグローブ(オーク村限定爪)を
買ってきてくれたので、みんなで装備してアヤシイ集団に( ̄‥ ̄a;)



巨人たちの洞窟では、巷で噂(らしい)の
ビーム飛ばしモンスに遭遇。
このビームは激しく痛いです。
私なら3発で昇天です(笑)
初めて見る敵っておもしろいですね@w@


ところで、クロニクル2パックの予約始まりましたね~。
見た目替えられるっていうのがイイ。
でもでも!今までずっと育ててきたキャラって、なんだか愛着沸いちゃって
途中で髪型替えたりできない感じが(゜_゜A;)
♀エルフの新イメージかなり素敵すぎるけど、三つ編みじゃなきゃ夕月って
感じがしないわー(´ヘ`;) う~ん
やっぱりクロ2から新キャラ育てるのがいいんでしょうかね。
みなさんは髪型とかどうするんでしょう?
私は、髪型替えないかもしれないけど、クロ2パックは買おうかなーと思って
おります。
5千円だけど30日無料チケットついてるならまーいっかなーと。
こうやってNCJの思惑にはまっていくんですね・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/393-840308cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

