夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
ここ数日、なんだかマトモに狩りする気が起きず、材料スポったり、放置していた
コインクエをいきなり再開してみたり、とても落ち着きがありません(笑)
コインってなかなかでないもんですね。

そうそう、クロ2パック買えば顔変えれるなら、クロ2を待たずして夕顔(プレイン)の
育成に取り掛かってもいいのか!と気づきましてね。
ヤッターさっそく育てるわよぉぉ!と喜んだのもつかの間、でも装備がないんじゃ
ないの?という衝撃的事実に打ちのめされ、すべてのやる気喪失(笑)
いっぺんに何キャラも育てると装備代かさみますね・・・(当然)
せめて使いまわせたらいいんですけど、ドワっ子の重装備を着せるわけにもいかず。
サイクロンボウを手作りしようと企んでいるのですが、シャフトがなかなか手に
入らないんですよ。
買うと高いし、でもドロップしないし( ̄‥ ̄a;)
高価=ドロップ少ない=買う× 出す×
安価=ドロップ多い=買う○ 出す○
むーーーーー(  ̄´Д` ̄)
世の中うまくできてません。

そういえば、すくりむのHPに十郎たんが書き込んでいた、能力測定
やってみたんですよ。
そしたらね、判断力がね、全くありませんでした_l ̄l○
少ないとかじゃなくてね、ないんですよね。
プレインにするかバウにするかLvいくつまで育てるか武器何にするか等等
迷いまくって決めれないのは判断力がないからなのねぇぇん!?
ナゾはとべてすけたわ~(*ノ▽ノ)

このテスト、運動神経とか反射神経はマウスの感度とポインタ能力に
左右されるのであんまり意味ないと思うのですが、記憶力と判断力はねぇ・・・
ねぇ?
あってるのよねぇ・・・
クイーン・オブ・優柔不断ですかね。アッハッハ。

自分の判断力のなさに自信がついた、そんな日のこと。
(仮免許さん風↑ ウフフ)

Comment

2004.10.15 Fri 02:16  |  

どうも、キング・オブ・中途半端のすくりむッス。
判断力皆無おめでとう!щ(゜Д゜щ)

みんな揃って俺より良いよ・・・orz
ま、事実だし(/ω\)しゃあないかヽ(´Д`;)ノ
  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.10.15 Fri 17:29  |  

( ̄ー ̄)ニヤリ
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.10.18 Mon 06:45  |  

げふんげふん……
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/394-99eef349

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

