夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
昨日、出かけた帰りにスーパーで買い物をして、おーきいビニール袋を苦労して
持ってかえっていた時のこと。
交差点にさしかかったあたりでぴゅぅっとつむじ風が起き、はいていたスカートが
短めだったために、いとも簡単に裾がふわっと持ち上がってしまい、いわゆる
(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ 状態に・・・・。
一瞬、はわわと慌て、その1秒後に「あ、でもいつも(BUFFとかで)ぱんつ見え
まくってるんだから今更ちょっと見えたくらいいっか」
と落ち着く。

(゜◇゜ ) ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ?

よくな ─────── い!!!
全然よくないよ!?
いつもぱんつ丸見えなのは夕月さんであって、私ではないわ!
だいたい私は(ヒールはできるけど)BUFFなんてできないでしょうが!
危ない危ない・・・・ゲームと現実を混同するところだった・・・・(汗)
いやぁー危ういところで踏みとどまりましたよ。(もう充分手遅れ?)
リネ2はパンチラに対する感覚を麻痺させますね。。。


ところで、ウワサのクロニクル2体験鯖の抽選当たりました!
これが今日届いたCDROMです。
3枚組みです。
当たって嬉しいわぁー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
課金1日待った甲斐があった。
誰かほかにも当たった人いますかー?
1人で遊ぶのも寂しいし、誰かいたらいいなぁー>w<

Comment

2004.10.31 Sun 20:19  |  

あたりますた(*'-')
  • #79D/WHSg
  • とらや
  • URL
  • Edit

2004.10.31 Sun 22:21  |  

おおう!
一緒に遊ぼうじぇσ( ^ー゜)う♪
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.01 Mon 09:49  |  

ゲームショウ宝くじで当たりましたよん^^
  • #79D/WHSg
  • 未亜
  • URL
  • Edit

2004.11.01 Mon 12:01  |  

いいなぁ、いいなぁ、みんないいなぁ・・・グスン(;_;)


  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2004.11.01 Mon 17:02  |  

短いのはいいんですけどね・・見えるのがイヤですよね;;
でも最近のスカートって、かわいいのは短いの多い気がします><
基本的にパンツルックが多いからあまり気にしてないけど(ぉ
車運転するとき短いとソワソワするのが、、、いくないですw
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.11.01 Mon 17:05  |  

ってみんながC2テスト鯖の話なのに一人だけこんな話ではアレナのデ^^;
あたしも当たったんですけど今育ててるキャラを二次転職させたいのもあって
かなりびみゃーですw
まだ体験してないけど、経験値&ドロップのバランス、本編でもミナオシテヨ~
えーーーいっ (=-=)ノ~~@
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2004.11.02 Tue 11:50  |  

私はプレ2鯖に入ります~^^
みなさん2においでませ!
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.02 Tue 17:42  |  

なんとっ!2サバでしたか!?

未亜、未亞、みあ、みあみあ、MIA・・・
両サバで領域確保しましたが
未亜@1サバすでに11歳になってしまいました;;

  • #79D/WHSg
  • 未亜
  • URL
  • Edit

2004.11.02 Tue 18:43  |  

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

私も両鯖名前確保しましたが、2鯖でクランに入ってしまいました;;
残念><
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/397-138fdc52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

