夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
04
 
いよいよ始まりましたね~先行体験サーバー!O(≧▽≦)O
思ったより人少なくて、無差別PKや悪質な嫌がらせ行為なども今のところ
ないみたいです@w@
あちこち観光に行くのも一人では心細いので、さっそくクランに入ってみました★
オープンベータが始まった頃のことを思い出して、初心を取り戻しました(笑)

さっそく今日から連続数回に亘ってクロニクル2レポートをお届けします!

先行鯖でのキャラたち。源氏物語シリーズ(笑)
メインは
EF。

まずは髪型から。
公開された当初から可愛い可愛いと憧れ続けてきた、真ん中分けの髪型。
後ろはこうなってました。

フワフワー。
イイネ>w<b

表示選択。SS使用などが消せます。


推薦コマンド。有効期限は24時間(?)くらい。たぶん。


得たアイテムは黄色表示。見やすくなりました^^


クエストを受けられるNPCの上に「!」がついてました。
どの人のクエストだったか忘れた時に便利(笑)


水に入ると呼吸ゲージが表示され、泡がでます。


水中で移動すると泳ぎます。


溺死すると怖いです(笑)


ダラーン。



次回に続く!

スポンサーサイト

Comment

2004.11.04 Thu 17:24  |  

いいなー、いいなー、いいなーTT

源氏シリーズの名前、かっこいいっすねw
オークが、六条の御息所はぴったりですな。
ただ、藤壺がDEとは・・・。

  • #79D/WHSg
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2004.11.04 Thu 17:29  |  

DE藤壺ヘンかな?( ̄‥ ̄a;)
これでも誰を誰にするかがんばって考えたんだぞ!(講義中に)
そもそも源氏に出てくるのって、みんな和風の姫なわけで、
それをどう見ても外人なファイターにあてはめるのはムリだわ(笑)
紫の上は可愛いでしょ^^

  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.04 Thu 19:02  |  

おお、光源氏といえば………なあの方ですね。ええ、名誉と私の身の安全を理由に伏字にさせて頂きます。
それにしても、クロ2、細かいところで進化しているみたいですね。溺死とか(笑
次回も楽しみです。
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.11.05 Fri 00:08  |  

あ、やばい。
「ダラーン」やりてー!(・A・)
しかし、なぜ2回も・・・(笑)

次回も期待。

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.06 Sat 18:12  |  

ダラーン楽しいぞ(笑)
源氏物語は、主人公以外みんな好きです(ぇ
主人公は、いくらなんでもスケコマs・・ごふんごふん
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/399-34087392

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

