夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
09
 
第4だーん。
そろそろ疲れてきました・・・*o_ _)oコケ

クロ2といえば、モンスが魔法を使うことで有名(?)ですよね!
私もモンス魔法の洗礼をバッチリ受けましたょ┌|T_T|┘

リレインがウインドストライクとスローを使います。かなり悪質です。
歩いててウッカリ近づきすぎたというだけで2匹からWS連打され、即死。
MP満タンなのが抵抗する時間さえなかったことを物語っております><

目玉も魔法バンバンですよ。ツイスター(たぶん)とオーラバーン連打・・・
魔法使わないモンスは1,2割しかいなそうです( ̄‥ ̄a;)

城村で急に老化が進んだ方を発見。
クロ1ではロマンスグレーだったこのお方が、グレー通り越してホワイトに(笑)
こんなとこ更新してどうするんだ。スカートになった意味がわかりません。

NPCと言えば、村に宝くじ商人登場です。1枚2Kで買えます。

どう見ても一人で浮いているフリフリお姉さんもいます。

初期村にはセンティネルが巡回しています。PK対策みたいです。



ゲーム内のコミュニティ掲示板はこんな感じ。血盟掲示板もあります。

SSとSpSの使用時グラフィックが微妙に変わりました。
左がSSで右がSpSです。SpSの方がキレーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


水中で魔法使ってみました。浮かんで止まりました(笑)

水中で立ち止まるとたち泳ぎをします。


ヒールの回復量が表示されるようになりました。
人にヒールされた場合、その人の名前もでます。
/locが便利になりました。(○○村付近)という表示がでます。帰還に便利!

イベントリのお片づけが出来るようになりました。
きちんと並べなおすと、ログアウトするまではそのままになってます。
さらに、持ってるアイテム数もでます。持ちすぎがわかりやすいー@w@
それにしてもコットンとフェリオチック出すぎ(笑)30分くらいでこれだけ出ました。

村やモンスターレース会場などにブロードキャストタワー(中継塔)があります。
お金を払うと、主だった場所(城、コロシアム等)を見ることができます。
ほんとに「見るだけ」なので、その場所で発言したり魔法かけたりはできません。

SSとSpSの圧縮パックが売られてます。
個別で買うより1.15倍くらい高くて、重さは半分です。



今回は以上でおしまい。
次回へ続く!(かどうかは謎)

スポンサーサイト

Comment

2004.11.09 Tue 22:49  |  

ほぇ~~~、魔法使うんか。
・・・結構イタそうだねヽ(´Д`;)ノ

宝くじおもしろそうw
最高でどんくらい当たるの??

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.09 Tue 22:49  |  

C2体験鯖いいなぁ。すごく面白そうですね。
早く実装してくれー@w@
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.11.10 Wed 10:51  |  

宝くじはねぇ、ロトと全く一緒だよ。
みんなが買ったお金(1枚2K)を1等~4等で分配みたい。
当選者が出なかったら積み立てられていくから、1等あたるとすごそうw
どっかの掲示板で、1等10Mくらいいくんじゃないかって言われてた。
でも1等あたる前にお金つぎ込んで、逆に赤字になるのがオチって感じ
するけど(笑)
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/402-3d401797

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

