夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
みなさまごきげんよう。
モナリザ学園 2年A組 学級委員の花散里です。

担任の夕月先生から「新MAP修学旅行に行き、体験をレポートしなさい」という
課題が出されたので、さっそく行ってきました。

まずは、ワニ島と呼ばれる「クロコダイルアイランド」を目指します。

ワニ島には泳いで行くしか手段がありませんが、ほんのちょっとの距離なので
エヴァの祝福なしでも余裕です。

ハイネスの街から海岸まで移動中、見慣れないモンスター発見。

まさに魚類。サカナサカナサカナ~♪


これは、飛べる竜の落とし子だと思われます。(アクです)
あ、写真に写っている彼は、偶然会ったクラスメイトのレイバックです。

海岸に到着。

ただの珊瑚でした。
ハイネス付近の海には珊瑚がいっぱいでビューティ( ̄。 ̄)ホーーォです。
よく探せば竜宮城があったりなかったりです。

ちょちょいと泳いでワニ島上陸!

南国ムード満開。~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら フラダンスゥ♪
第1島ワニ発見!

ワニ達はどうやらLv45くらいらしいです。
刃物投げる悪い子ちゃんです。

ファミリーもちらほら。

それにしてもワニでっかいワー(゜Д゜*)


さてさて、ワニ島を満喫したところで、次は水中庭園に行きましょう。

水中というだけあって、当然入り口も水中にあります。

すいすい下ります。

お、第1庭クラゲ発見。
なんとなくアクティブじゃない予感がしたので突撃。

やっぱりアクティブだったような予感(もう確信)がしたので逃げる。
死ぬ予感がしたのだけは当たりました。

入り口までしか行けないorz
奥は水中じゃないらしいですよ。見に行けないけど。

最寄の村(ハイネス)へ戻ると、これまたクラスメイトのK君にバッタリ会う。
ミスリルローブがスカートじゃなくなってました!

前についてる茶色のぴらぴらは何だろう?@w@

修学旅行はまだまだ続く!

★おまけ★
よかったら壁紙に使ってくださいな(´~`*)

Comment

2004.11.14 Sun 18:56  |  

おおー。やはり、こういうSSを見ていると、リネIIのグラフィックは良いですよね…。くらげ可愛いし。

…それにしても、最初は花散里さんっぽい(謎)口調なのに、進むにつれて、やっぱり夕月さんに…w
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.11.14 Sun 22:08  |  

ついつい素が・・・w イカンイカン( ̄‥ ̄a;)

ハイネスはキラキラな街ですよぉ♪
グラボがもうちょいイイやつだったらもっとキレイなんだろうなぁ。
PCをパワーアップしたい今日このごろ。
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.16 Tue 00:16  |  

茶色のぴらぴら・・・ふんどしもどきか?
風が来たらエライコッチャ(゜Д゜)

だらーん、またやってるw

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.16 Tue 13:44  |  

好きでやってるわけじゃないのにTT
もっと奥まで行きたかったんだけど、Lv20じゃ無理だね・・・
正式アップされてからみんなで行くべー@w@
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.16 Tue 15:26  |  

先生、日記最高っす!
C2がますます楽しみになりますたw

自分もまねして、日記はじめたけどむっちゃめんどいのね~w
  • #79D/WHSg
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2004.11.16 Tue 18:07  |  

にゃにぃ~!日記を始めたですって!?
どれどれ、先生に見せてごらん(* ̄∇ ̄*)

日記はめんどいw 毎日更新してる人はすごかねぇー@w@
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/403-8ae9c482

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

