夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
19
 
今日、お昼ごはんを買って帰るべく、マックに立ち寄った時のこと。
何気なく、店内に飾ってある『ハッピーセット』のおもちゃに目をやると、なんと
私が常日頃から愛して止まない『プーさん』がいるではありませんか!!
プーさん期間中にマックを訪れるとはなんたる幸運!
(そんなに頻繁に利用しているわけではないのです)
今日の私はツイてるわ~っと嬉々としてレジに向かい、迷わずハッピーセットを
注文。
店員さんの「おもちゃは何になさいますか?」の質問に対して、
「これ(プーさん)がいいです!!(なんとしても!)」と熱意を持ってアピールし、
持ち帰り用の袋にプーさんが添えられるのをわくわく待つ。
しかし、先ほどの店員さんはちょっとウロウロした後、手ぶらでレジへ戻ってきた。

「申し訳ございません。たった今在庫が切れてしまいまして・・・」

ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!

その時、すぐ近くで「ぷーたん、ぷーたん」と女の子の声が。
フト隣を見るとそこには、まさに今品切れとなったプーさんを握り締めたちびっ子が!!
ああ~~~っ、そのプーさん最後の1個なんだよぉぉ~~っo(TヘTo) しくしく。

と、まぁ、タッチの差でプーさんを逃して悲しかったとです・・・。
(子供じゃあるまいしと思った方、思うだけにして、決して言わないで下さいorz)


さて、SSを整理していると、メインネタにするには半端なネタがチラホラでて参り
ましたので、本日はネタ寄せ集めでお送りいたします。

まずは、なつかしい血盟員との再開(笑)
ずいぶん長いこと会っていなかったリファインドが、最近ちょこちょこINしているようで、
国立墓地で遊んじゃいました。
以前はLv差が10以上ありましたが、今は2Lv差といい感じ~(*´∀`*)

夕食を挟んで、懐燕⇔十郎太が入れ替わり、さらに狩り狩り。

最近夕月でマトモに狩りしてなかったし、いつもと違う面子だったので、
なんだか新鮮な気分で楽しかったですわーσ( ^ー゜)

さらに、クルマ2Fでコア討伐PTに拾われ、1PTでコア行って来ました。
平均Lv53くらいでしたが、結構大丈夫でした!

1PTの方が連携がうまくいくし、全体の把握もしやすいので案外ラクなのかも
しれません。
モナリザの面々が50超えたら、血盟員だけで行ってみたいです★
ちなみにドロップはエルヴンイヤリングだけでした(。・ε ・。)ぷー。


さてさて、ここからは先行鯖の話題です。
14日、コロシアムにてレイドボス討伐イベントがありました。
私はと言えば、イベントもそろそろ終わろうかという時刻にログインし、
エルフ村の観戦塔からちょっとのぞいてみたのですが、すごいのでてました(゜_゜A;)

でっかーーい!(」゜ロ゜)」
しばらくは、怪物がドスドス歩き回り、PCがパタパタ倒れるのを面白がって
見学していたのですが、急にその場に行きたくなり、GKでブルジョワ移動!
コロシアムはアデンGKから4Kで飛べます。
こんなリッチな移動、本鯖でもやってみたい・・・(涙)

私が到着した時にはすでにあきらめムードも漂っていましたが、
一応これでもWIZの端くれなので、ユニコーンミラージュを召還し、参戦。

ダメージ1の魔法攻撃をちまちま続ける・・・( ̄‥ ̄a;)
そしてアッサリやられる。

範囲攻撃でやられると一人じゃないので寂しくないですね!(笑)

それにしても敵のHP減りません。
2ミリくらい減ったらニョキニョキ自然回復、の繰り返しで、いつまでたっても
埒が明かない感じでした><
あきらめかけている皆さんを尻目に私は、「攻撃する」よりも「攻撃される」方に
夢中になっておりました(笑)
だって、大勢のPCを相手に戦っている(しかも主に範囲攻撃の)敵が、
自分ひとりをターゲットしてくれると嬉しはずかし!(*ノ▽ノ)イヤーンw

このルーデルトさんは、範囲攻撃バンバンの合間に、踏んだり、手で刺したりして
一人ずつ倒していくんです。
つまり、オルフェン様に名前を呼ばれるのと似てます!
(オルフェンは、戦いながら周囲にいるPCの名前を呼びます)
そして何度目かのチャレンジによって、ついに私にロックオン状態のSSを
撮ることに成功!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これです!

まさにやられた瞬間。
これを撮るために何度死んだことか・・・
参考までに被ダメをば。

すごいですねぇ@w@ 何桁あるんだろ(笑)


そして小ネタ。

推薦コマンドによって評価された人は名前が青くなります。
青の濃さは推薦ポイント50単位で変わるようです。(たぶん)

グル城村付近にいたクモPT。
今の大きさでも充分気持ち悪いのに、さらにでっかいクモ登場。(*_*;)

クモPTの近くにはメルリザPTもいます。
Lvは20前後みたいですが、リンクが厳しいと思われます。


1次転職前後の狩場もきつくなってるみたいですねー( ̄‥ ̄a;)
ますます初心者さんに厳しい世界の出来上がり。(  ̄´Д` ̄)ハァーア。
スポンサーサイト

Comment

2004.11.20 Sat 00:45  |  

さすが、夕さん。背景もう変更しましたね。
この前のは飽きましたかw
はぁ~、墓地行きたかった;;
  • #79D/WHSg
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2004.11.20 Sat 12:18  |  

もー飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌
スキン自作してみたいんだけど、なんだかごちゃごちゃしてて
面倒ぢゃ><

そういえば、黄昏日記へのリンクどうしようか?
モナリザHPのリンクのとこに自分で登録してもよかばぃー◎
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit

2004.11.20 Sat 12:46  |  

子供じゃあるまいし・・・・・ (*´・ω・`*)

  • #79D/WHSg
  • とら
  • URL
  • Edit

2004.11.20 Sat 18:00  |  

>虎野郎
思ってもいいけど言わないでって書いてあるっぺ!?
ひどいわーひどいわー(ノ◇≦。)
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit

2004.11.20 Sat 18:28  |  

こどもじゃあるまうわやめろなにをす………
敵全体の難易度が上がってるのは、やはり「PT推奨」にしたいからでしょうか。これを期に、ヒーラーの地位も上昇すればよろしいのですが。
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.11.21 Sun 17:33  |  

クロちゃんまでΣΣ( ̄◇ ̄;)!?
ヒーラーの地位があがるのはいいけど、PT中に気が抜けなくなるのは
疲れちゃうわ><
トイレにも行けないという噂が怖いw
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit

2004.11.21 Sun 20:15  |  

あははw思ったとおりの反応で笑えた (o^ー')b
いつも、よく出来てるなと関心して ニョッキ読んでます
更新がんばってね~

早く先行C2から 帰ってきて 遊んでください(*'-')
  • #79D/WHSg
  • とら
  • URL
  • Edit

2004.11.21 Sun 23:57  |  

こどもじゃあるまいし・・・がだめなら・・・
もう大人なんだから・・・(;゜∀゜)=3w

ってかレイドボスでかすぎ!!!( ゜д゜)ポカーン
さくさくやられてみたい・・・(Mじゃないでw)
  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.22 Mon 14:30  |  

>虎ちょん
コア討伐で遊んだじゃないかぁー(´~`*)
虎ちょんが私をおいてLvアップしちゃうから遊べないでショ!(≧ヘ≦)

>すくりむ
大人だったっけ私・・・・
いつのまに!!(゜Д゜*)

レイドボス討伐に行くときFAしたいって?(* ̄∇ ̄*)
よしよし逝っておいで(はぁと)
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit

2004.11.24 Wed 21:35  |  

ハッピーセットのおもちゃ、店頭在庫がなくなってもサンプルで飾ってあるおもちゃが貰える場合があります。
(等身大(?)ドナルドのおなかの辺に飾ってあるやつね。)
どうしても欲しいときは、店員さんに問い合わせてみましょう。
袋に入ってなくても良いのなら貰えるときがありますよw

店舗によってはもらえないかもしれませんが・・・
  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2004.11.25 Thu 01:43  |  

そんなことできるのかぁぁ!!(゜Д゜*)
知らなかったー!
恥をしのんで店員さんに言ってみよう!>w<
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/405-a134dc50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

