夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
24
 
最近、トイレの洗浄剤(?)に興味津々でございまして、あれこれ買ってきては
試してみているのでございますが、先日ようやく、その筋の王道と言える
「ブルー○ット 置くだけ」を買ってみました。
トイレ洗浄剤の定番であるにも関わらず今まで買ったことがなかったのは、
名前の通り、「ブルー」な水に抵抗があったからなんですよ。

青は人が一番食欲をなくす色と言われていますよね。
だから青い水ってどうかなーと思って、買わずにいたのです。
(トイレの水に食欲そそられてもしょうがないんだけど・・・w)

今まで使っていたのは、ピンクのあわあわのものや、無色のあわあわでしたが、
ついに我が家のトイレの水がブルーに染まる日がやってきたわけです。

買ってきたばかりのブルー○ットをパッケージから取り出すと、かぐわしい
ブーケの香り(箱にそう書いてあった)が広がります。
う~~ん、この香りはまさにトイレ!!(* ̄∇ ̄*)
清く正しいトイレの香りと言えばコレ!って感じですよ。
でもちょっと香りキツすぎないかしら?
部屋の中で箱を開けてしまったため、すでに私の部屋全体が
トイレフレーバーに満たされてしまっています。。。
こいつぁてぇへんだと、匂いの源をトイレに持って行き、セット完了。
試しに1度水を流してみる。
おおお!青い!!
ハワイの海も真っ青なこの青さ!!
(ダジャレではない。決して。)
うーむ、やっぱり青すぎる水って気持ち悪い。。。
だからってトイレの水が赤いのも嫌だし・・・( ̄(工) ̄;)

すっかりトイレフレーバーな部屋は、5分ほど窓を開けておき、
クンクン“( ̄*) (* ̄)”匂いチェック。
よしよし、もう匂いは消えた模様です。

その後、戸締りをして2時間ほど出かけ、帰ってくると・・・おや?
またもや部屋がブルー○ットワールド??
あれぇーさっき空気入れ替えたのになァと首を傾げつつ、換気再び。

そして次の朝、目が覚めると、そこは一面の・・・ブルー○レットワーr(ry)
なぜじぇなのーー( ̄□ ̄;)!?
原因を究明すべく、虫眼鏡を持ち(嘘)、トイレへ。

するとそこには・・・・
強烈な匂いを撒き散らす・・・・
ブルー○ットが!!(あたりまえ)

そんなわけで、ブルー○ットは匂いが強すぎてウサギ小屋の我が家では
使えませんでした。まる。
もっと広い、公共のトイレとかならちょうどいいと思われます。
また違うの買ってくるか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ。

Comment

2004.11.24 Wed 17:57  |  

便所くs
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2004.11.24 Wed 22:12  |  

うさぎくs
  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.25 Thu 11:56  |  

あおくs
  • #79D/WHSg
  • とら
  • URL
  • Edit

2004.11.25 Thu 13:48  |  

ごめんなさい。w

本題にふれるとだね。
うちも消臭剤使ってるけど、そんなどぎついものではないw

この前、友達の家に遊びに行ったとき、
「禁断のブルーレット」
っぽかったww

トイレ入って、水が青いことに気づいたとき、
あまりに衝撃をうけて、外出て友達に
「み、み、水が・・・青いよ!?」
って言おうと思ったぐらいw

でもちょっと冷静に考えてみたらそういう事だったんでやめたw

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.11.25 Thu 19:59  |  

最近生徒が反抗的だわ・・・
(;゜ロ゜)ハッ、もしやこれが噂の学級崩壊ってやつかしら!?(古)

>すくりむ
青い水こわいよねー。
精神衛生上よくないよねー。
それにしてもすくりんでるよねー。
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/407-31a567aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

