夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
転職クエの途中でクルマに遊びに行ったりしつつ、無事にシルレンへと転職完了。
(クルマのレポはまた今度@w@)

早速、膨大な量のスキルを取得。
ファイターは魔法書なくても大部分のスキルはとれるからいいですわー♪
メイジのみなさんは魔法書集めで苦労なさってるようです。

さて、Lv64のシルレンとはいかほど強いものなのか、どこかで試してみようじゃ
ありませんか。
でも、どこへ行こうか?
傲慢はさすがに単騎じゃ厳しいだろうし・・・
( ̄-  ̄ ) うーん

しばし考え、ルフィアレノさんの存在を思い出す。
あの方ならきっと何か面白いことをなさっているに違いない!(決めつけ)
運よくログイン中だったルフィさんにwisでヒマさを訴えると、妹子さんと
「忘却の草原」で狩り中とのこと。
やっぱり面白いことしてたぁぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
お誘いいただいたので、アデンへひとっ飛び!
草原の入り口でルフィさんと、見た目シルレンで、自己申告でもシルレンだと言い、
私を欺いたソードシンガーの麻耶(妹子)さんと合流。
シルレンだって信じたのに!(*`Д´*)ノシ ぷんぷん。
でも、妹子さんのシンガーはなぜか違和感がありませんでした(´~`*)
と言うより、シンガーのほうが似合ってるかも(笑)
ルフィさんの背中には、ヘンなキャラクターが付いてました(゜Д゜*)
ボタンもハート型だし、ドワっ娘キュート(* ̄∇ ̄*)


ルフィさんの血盟のルアンさんと、ポリフェノール(仮免許)さんの合流待ちの間
ストライダーを貸していただきました★

ハッチリンは笛だったけど、ストライダーはラッパにグレードアップしてます。
ということは、ワイバーンはトランペットとか・・・?(笑)

早速乗ろうとするも、乗り方がわからない・・・@w@;
ペットインターフェースをいくら探しても「乗る」というコマンドは見当たりません。
ルフィさんが「自分のコマンド」と言うので見てみると・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こんなところに!!
ストライダーは奥が深いワー“〆( ̄  ̄*)メモメモ。

じゃーん!
初搭乗ストライダー♪

乗る人によって、走る速さが違うらしいですよ。
私の場合はこんな感じでした。(乗る前→乗り中)

いいなぁー本鯖でストライダーほちぃ><

そんなことをしていると、ルアンさんとポリさん到着。
素敵PT(ヒーラーいないけど)が出来上がったので、巨人たちの洞窟へ遠足に
行くことになりました。
ポリさん(ヲークラ)のBUFFと麻耶さんの歌で、ステータスこんなんなりました。

弓装備でこの攻撃速度!軽装なのに防御800超え!攻撃1300!
Lv65BUFFしゅげー(゜ロ゜)

おそらくパワーアップしているに違いない巨人洞窟へ到着。
そして、初サイレンスキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

弓ガツガツ当たってタゲとっちゃいます。
弓職すごいわー@w@

モンス達は、予想通りえれぇ強くなっておりました(;´Д`A
1匹叩くと大リンク。
これが噂のPTモンスねぇぇぇん!?
ヒーラーなしPTには致命的な数のモンスがわさーっと寄ってきて、それはもう
スキル満点(はぁと)
ほんとはこれくらいが楽しいんですよねー(笑)
でも本鯖ではなかなか出来ない。。。

さらに、以前は安全だった橋が熊園と化していました(@Д@;

もう気を抜ける場所はないのです(T-T) しくしく

切断した麻耶さんの帰り待ち中。
親子ショット激写(笑)
なんだか癒される光景でした(* ̄∇ ̄*)


その後、バリフのPTをやっつけ(案外あっさり狩れましたよ)、それ以上奥へ
行く道がなかったので、帰還して傲慢の塔へ向かうことになりました。

ひとり修学旅行では辿り着けなかった階段でどんどん上へ。
たまに階段と階段の間にチラホラ敵がいる以外は、ほとんど障害なしで
上へ登れます。
そのへんにいるモンスは、Lv64の私から見て緑~ピンク。
Lv65くらいが適正Lvなんですねぇ@w@

階段を登りきり、さらに奥へと進みます。
フルSSで頑張る頑張る!
なかなか迫力あるSSが撮れました↓

特にポリさんの頑張りが目立っています(笑)
ルフィさんちっこいから埋もれて見れませんね・・・(゜_゜A;)

さらに奥の部屋にはこんなのが。

ここからは1匹しか見えませんが、実は向こうの部屋にはこいつが
うじゃうじゃいるんですよ・・・( ̄‥ ̄a;)

でも突撃!!O(≧∇≦)O イエイ!!
そしてマヒ━━━( ̄Д ̄;)━━━!!

マヒすると何もできなくなります。
POTも使えず、1歩も動けません><
微妙にダメージを与えているのは、受けたダメージの一部を返すBUFFの効果です。

なすすべなく全員が立ち尽くす中、1人ずつジワジワHPが減らされていきます。
なんだかある種の快感かも、これ・・・(*ノ▽ノ)
1人ずつ死んでいくのは妙に楽しかったです(笑)

PT全滅後、帰って行くハラトたち。
なぜか仕事帰りのおっちゃんを連想(-_-)。。ooO


全滅しちゃったけど、ネタ的にはオイシイと思ってしまう日記書き2名(笑)


結局、バイウムのところへはどうやっていくかは不明のままです(゜_゜A;)
バイウムの前にハラト軍団がやっかいだわー。
バイウム見学会はどうなることやら( ̄‥ ̄a;)
スポンサーサイト

Comment

2004.11.27 Sat 23:34  |  

ああC2楽しそ(略
65のBuff、憧れます…。ドワ娘さんの小物類もストライダーも可愛いですしねぇ(*´ω`)
うーん、これはNCJの陰謀だ…。…ともあれ、次回の日記も楽しみにしています。

P.S. 今日の夕食に入っていたかまぼこ、「夕月」でした(笑
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.11.28 Sun 20:15  |  

先行鯖、残りわずかですがぐぅわんばって楽しんできてください;;
で、夕月先生様に質問ですが、C2からのPTのドロップ、スポ分配についてですが、先行鯖では順番分配とランダム分配どちらが主流でしょうか?
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2004.11.29 Mon 16:52  |  

>クロちゃん
きゃークロちゃんに食べられたw(*ノ▽ノ)イヤン
日記のネタはどんどんたまってるんだけど、書く時間が・・・( ̄‥ ̄a;)
ネタの量と書く時間は反比例してるのでどうしようもないわー><

>黄昏
ぐぅわんばる。
分配についてはなんとも言えません(゜_゜A;)
なぜならば、先行鯖は祭り状態なので全員ブルジョワで、
分配が「拾った人」になってようが「ランダム」になってようが
誰も気にしないからです@w@;
私はいつものクセでランダムにしてるけど、誰も文句は言わないよ。
順番だと、シルバーと現物落ちてた場合とかに、どっちを先に拾うかで
問題になるんじゃないかと心配。。。
次が自分の番だったりすると、いいもの拾おうとして注意が戦闘から
それて危ないんじゃないかなー??
順番だったら、全然来ないってことが無くなる利点あるけど、故意に
分配を調節することが出来るようになるから、野良ではやっぱり
ランダムが主流と予想!!(はずれたら悲しいw)
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2004.11.30 Tue 14:31  |  

なるほど。
そんな短所があることに気づきませんでした;;
スポもランダムになるみたいですから、ドワさんだいぶ楽になりますね。
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2004.11.30 Tue 18:28  |  

苺だいふくに「持ち帰り?」っていわれました。
というわけでウチで飼います。ノシ
  • #79D/WHSg
  • 十郎太
  • URL
  • Edit

2004.11.30 Tue 22:17  |  

きゃ━━━━━ヽ(;゜;∀;゜;)ノ━━━━━!!
ダメですダメですっ!!
ウチの子になにをするー(笑)
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/409-9e9e10de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

