夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
07
 
ちょこちょことリネにINしてはいるのですが、ダラダラしているだけなので
ネタがありません。

そうそう、育成を手伝っていたDEお姉さんがLv30になりました。
うほっ

産まれてからLv30まで、約10日。
セカンドってほんとすごい( ̄‥ ̄a;)
気の向くままにプレイして10日なら、もっと頑張れば2,3日でいけますね・・・
これでいいんだろうかー。

私は、どちらかと言えば2次転職前のほうが好きです。
死んで遺品落としても、そんな高価な装備してないし、経験値もすぐ戻せる。
そういう気楽さってLvが上がるごとになくなってしまう気がします。

だったら、育成を手伝ってLv上げを急ぐことないじゃないかーって思うのですが、
いざ新しいキャラをつくってみると、「転職したらヒヨコローブ着れる」
「Lv25なってスリープとらないと危ない」「Lv30なったらWW2!」なんて考えて、
結局ガリガリ頑張ってしまったわけです。
目玉

でももうLv30になったし、ここからはのんびりしてもいいだろうという事で
育成手伝いはここまで。
立派になった我が子を見て、ママ感無量です(゜ーÅ)ホロリ

夕紅がLv33で止まってるので、育てたシリオラとペアで「エンパ最高~!!うまうま!」って
遊ぼうかな( ̄◇ ̄)b♪
スポンサーサイト

Comment

2005.11.07 Mon 19:23  |  

何を隠そう、のぶ にもWizがいるんですよ!
こないだ書いたような気も・・・・

そんの DEWiz 現在Lv32です。
ハーピーを狩り始めました。
みんなと外れた時間で、ちょこっとやるって感じなので、PT入れない私にはいい感じ。

エンパうまうま! 混ぜて~(^^
あ、でもINするのがPM11時とかだけど・・・
  • #-
  • のぶ
  • URL
  • Edit

2005.11.08 Tue 17:05  |  

すんごい久しぶり~!
幸せな報告がいろいろあったので、ここにお邪魔しちゃいました~(/ω\)キャッ

えと、1個目~
弟が12月に結婚することになりました~。
先こされちゃったよ~(>Д<)

2個目~
婚約した~
コンニャクじゃないですよ!!
うちのママン曰く、「後はあんたたちの都合のいい日に書類持ってくれば、ハンコ押してあげるよ」だと。
いいのか!?それで!

3個目~
5月におばちゃんになるらしいです・・・

4個目~
彼氏の妹に3人目が・・・

ほんとはリネにINして報告したほうが盛り上がった(盛り下がる!?)かも知れなかったんだけど、入れないからここでの報告失礼します(>_<)
(ここならみんな見てそうだしw)
あ~でもクロ4なったらINしてみたいなぁ・・・
新規キャラでも作ってw
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2005.11.08 Tue 17:29  |  

オメ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

コンニャクですってぇ!?
私というものがありながらけしからん!
今夜のおでんの具にしてやる!このこの~~!!

まぁ、おでんウマイから許してあげようかな@w@

おめでたい事が続いていいねぇー。
私もあやかりたいw

C4で帰ってくるなら、リネ内でお祝いしよう ( ̄ε ̄〃)b
  • #-
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.11.09 Wed 00:12  |  

夕さんのプログをお借りして

てぃんくたん 婚約,おめでとう御座います。

リネ復帰したら 苺に入ってね また遊びましょう。
  • #-
  • ボーグ(かもたん)
  • URL
  • Edit

2005.11.11 Fri 22:04  |  

久しぶり~&おめでと~~~~~~~!!!
そろそろかなとは思ってたけど、
やっとこさって感じなのかな?^^

それにしても、コメント欄で報告とは・・・
危うく見逃すところだったよ^^;
  • #/.OuxNPQ
  • みゃ
  • URL
  • Edit

2005.11.12 Sat 01:26  |  

おめでと~!!!!!゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

てぃんくたんのハレ姿見れると思うと、、、
お父さんは嬉しいよ(* ̄□ ̄*)

幸せって・・・いいね(´∀`)

2005.11.12 Sat 19:34  |  

おぉ、みんなありがとう~!

ドレスは自分で作ろうと思ってるし、身内に妊婦さんいるし、
式を挙げるのは来年の夏の終わりか秋ぐらいかなぁ~って勝手に計画立ててるんだけど・・・
どうなるかなぁ・・・(*´д`)


>まぁ、おでんウマイから許してあげようかな@w@

うちは明日おでん作る~。
(そういえば・・・コンビ二でおでん買う時、味噌かからしのどっち付けるかって聞かれるのって、愛知県のコンビニだけなのかしら・・・?)


リネの方は、いまのPC環境じゃプレイできなくなってるらしい・・・
PCのパーツの強化をしないと無理って言われた(;_;)
 
んで、苺への復帰はないかもしれないです(^-^;)
でもでも、もしINできるようになったら、
一緒にPTしようね~(*^ー゚)b
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2005.11.12 Sat 19:52  |  

おぉーw
おひさ&おめっと!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Congratulations・・・

ちっ・・・奪い損ねたか・・・
ってのは冗談で、俺も彼女できて幸せに過ごしてますよんw
また戻ってきたら連絡ちょーだいねぇーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • #Eke2TgYY
  • ノブ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/41-7e6df269

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

