夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
04
 
またもや細かいネタの寄せ集めいっきま~す(* ̄∇ ̄*)

まずは、やっかいになったという噂でもちきりのクルマ潜入レポートから!

1Fの廊下がなんだか滑走路チックになっておりました。
廊下が地味だ!とかいう意見があったのかしらね??

クロ部屋を覗くと、金ぴかモルデオキャサロック(新顔)がいました。
これが結構つよいのねー@w@;
キャサロックはスタン使います。ご用心。

さらに、ポルタに遠距離攻撃をすると突然帰還グラフィックが出て、(;゜ロ゜)ハッと
気づけばポルタのまん前に!
引き寄せスキルですかーー><
強引なんだからぁーもぅ~(*ノ▽ノ)イヤン
WIZさんがゴレを引く時代は終わったんですね・・・ひゅるり。

さらに、クロを叩けばポルタが来るわ、クロ同士でリンクするわ、ポルタに引き寄せ
られるわで、Lv64なのに一通り片付けるのに結構苦労しましたー( ̄‥ ̄a;)


2Fにはこんな新人さんが入店しております。
まずは、積極的(アクティブ)なオシウドちゃん。
次に、これまた積極的でテクニシャン(魔法多種使用)なリアンマちゃん。
リアンマちゃんは、そばに近づくと、即MPドレインを開始します。
それも、約5秒に1度MP105吸うという激しさ!(/ε\)いやん♪
あっという間にMPカラッポになり、近づいて叩くとオーラバーン!
(-ω-;)ウーン熱烈・・・。

先へ進むと、PTモンス発見。
多勢に無勢は卑怯ナリ!ブ~ブ~!“(*`ε ´*)ノ彡☆バンバン!!

一度最寄って、再びクルマへ。
そして、ついに3F到着。
その後、向こうへ数歩歩いただけで、上の3匹が追いかけてきてあっさり死亡orz
反応範囲ひっろーーーΣ(○Д○;)


さて、話題は変わって、転職クエをしていたときのこと。
ギラン東でハーピーを狩っていると、石になった人たちを発見Σ(○Д○;)
よく見ると、なんだか見慣れた人が・・・
かおりん何してるだーΣ(゜Д゜ノ)ノ
って、遠さんまでーーー!?
あわわ・・・こんな変わり果てた姿になって・・・(T-T)(T-T)しくしく
(ちなみに、アンタラスに石にされたときもこんな感じです)

石になってる人たちはみんな、でっかい巣のまわりにいます。
この巣はハーピーのかしら?
メデューサも神話では石にさせるスキル使うみたいだけど、メデューサが木の上に
住んでるとは思えないし・・・(笑)


クエストと言えば、魔法のポーションクエストやってみました@w@
集めるものはC1の頃と一緒ですが、マチルドの位置が変わってます。
後ろにはマチルドのおうちらしきものが(゜ー゜*)
かぼちゃのランプは遠くからでも見えるので、これを目印に探すと良いでしょう!

後は、ウィスパリングウィンドも位置変わってます。
↑このへん。
火が燃えてる塔(?)の周りにいるので、これまた明かりを目印に探せます@w@

火の塔の真ん中にはアビスジュエルがいました。
アビスジュエルは反撃して来ませんが、えれぇ硬いです( ̄‥ ̄a;)
HPがあと1ミリ!というところで、突如アビスジュエル消えΣ( ̄Д ̄)
そして何事も無し。(クエ受けてないから当然ですね・・・)
ちぇー┐( ̄ヘ ̄)┌つまらんちん。 

アイテムを揃えてマチルドの元へ。
とりあえず1番の「愛」を選ぶ。
どーーーーん!!
サッキュン登場。
C1までは3体だったのが、2体になってました。
強さはたぶん一緒です。
やっつけましたが、やっぱりカラッポでした(;-_-) =3 フゥ


1次職の頃に彫っていたタトゥーは2次転職すると無効になってしまったので、また
彫ってみましたO(≧▽≦)O♪
(無効になったタトゥーを消すには30Kほどかかります)
CONが下がったせいで、持っていた荷物が一気に50%超え( ̄‥ ̄a;)
下がってもいいINTとかWITを下げて、DEXを上げたかったのですが、
そう都合のいいインクはありませんでした(´・ω・`)ショボーン。
DEXを上げるためには、STRかCONを下げるしかありません。
本鯖で彫るときは、何と何を組み合わせるかじっくり考えなきゃですねー@w@

次回はバイウム見学の模様をお伝えいたします★

Comment

2004.12.04 Sat 19:45  |  

鏡「クロセ……いえいえ一番美しいのは花散里さまでございますえぇ」
クルマの塔、面白そうですね~。自分は強いところへPTで挑むのが好きでしたので。でもMPドレインは人間には厳しいかも知れません(笑
もうC2サバも終わってしまったようですが、日記はまだまだ楽しみにしています♪
  • #79D/WHSg
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2004.12.05 Sun 23:09  |  

鏡「す(ry

個人的にポルタショック!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2004.12.06 Mon 01:50  |  

だいふくちゃん・・・
「に対して きっぱりすれば サイクロン」
って、何!?w
  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2004.12.06 Mon 18:17  |  

>クロちゃん
無理に言ってませんこと・・・?
本心を言ってごらん<( ̄^ ̄)>
ほれほれ(笑)

>すくりむ
でもWIZ強いから単騎できるじゃーん。
いいじゃーん>w<

>てぃんく
ウチのだいふくは悟りをひらいておりますゆえ(笑)
それはきっと、「何事にもキッパリした態度をとれば、サイクロン弓を
もてるような立派な人になるよ」という格言ですわよ(*´∀`*)

  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/412-47ea222a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

