夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
06
 
C2先行鯖のフィナーレを飾るのは、バリウム バイウムでっす!

ザケン様、アンタラスに続き、3匹めのボスとなるわけですが、前2匹と違い、
バイウムは倒せなくはないというウワサを小耳にはさみ、玉砕!ボスレイド同盟の
面々は、張り切っておりました。
(「玉砕!ボスレイド同盟」とは、Twinklestar/ルフィショット店/RAZGRIZの
 3血盟からなる、ボスに当たって砕ける同盟であ~る)

バイウムは傲慢の塔のてっぺんに封印されているので、ゾロゾロと上を目指します。
途中、前回傲慢を訪れた時にマヒでいぢめてくれた方々を発見。
もちろん、恨みはスッキリ晴らさせていただきましたY

途中で、マッチョなおじさんが天井を支えている階がありました。
こういうの好きですわー@w@
わき腹コチョコチョしたくなる・・・ふしゅしゅ(* ̄m ̄)

さらに、ずんずん上へ登っていくと、えれぇモンがいましたΣ(○Д○;)

まっしろな羽で・・・
パタパタ飛んでる・・・
メッセンジャーエンジェルという名の・・・

オッサンorz
イヤーーーー汚いぃぃぃ。。===┌(*;Д;)ノ

エンジェルってこんなのだっけ!?
どういうセンスだよNC!!
私は、かわいくないエンジェルなんて認めません!(*`Д´*)ノシ

メッセンジャーエンジェルの見た目 に大ダメージを受けながらも、
ついに最上階に到着!
大きな扉の前に、ぷかぷか浮いてるクリスタルがあって、それに話しかけると
バイウムがいる屋上(?)に入れます。

おおー生バイウムだ~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
バイウムは、話しかけて「起こす」を選ぶと動き出します。

バイウムが動き出したと同時に天使出現。
キャーキャー言ってますが、実はバイウムと天使たちは敵同士です(笑)
バイウムが大暴れするから(かどうかは謎)、天使たちがここに封印したそうな。
そして、バイウムvs天使、バイウムvsPCはもちろん、さらに天使vsPCなのです。
せっかく寝てたバイウムを起こしたPC達も、天使の敵になるんだってー@w@

バイウムや天使から直接攻撃されるより、バイウムvs天使のとばっちりのほうが
痛かったです( ̄‥ ̄a;)
バイウムの物理攻撃は1500ダメージくらいでした。
なので、攻撃されてもすぐヒールすれば死なないんですけど、なぜか連続で
天使も来ちゃうのでやっぱり死亡(笑)
バイウムのズガーン(床叩くやつ)は痛いです;;

隅っこで立ってるだけでもパタパタ死んじゃうし、バイウムのHPは減らないし、SS撮りも
もう飽きたということで、適当なところで私たちのPTは帰還しました。
が、私たちが帰還した後、GMさんが来てバイウムと戦ってたそうです( ̄‥ ̄a;)
見たかったなぁ~><

早めに帰還した人たちで集合写真とりました(゜ー゜*)


1ヶ月間遊んだこの鯖がもうすぐ消えてしまうと思うと、見るもの聞くもの全てが
楽しく、また寂しく感じました。
嫌がらせ(一部PKを除く)や詐欺もなく、アイテムを分け合い、誰もがすぐに
仲良くなれた世界。
ほんとうにいい想い出になりました(*´∀`*)

明日からついに本鯖でC2が始まりますが、新しい世界で、今度はいつもの仲間と
楽しい想い出をつくっていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/413-a315dfc5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

