夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
こんにちは夕月です。
趣味は、人のブログの更新を毎日欠かさずチェックすることです。
特技は、自分のブログの更新をサボることです。

先日、ながーい間お休みしていたすくりんでいる人が、久々にログインすることに
なったので、悪魔の島でクラハンなんてしてみました@w@

メンバーは、フルPTの10人!(* ̄0 ̄)/
いつもは道がわからなくて適当に進むだけなのですが、今回はレイたんが道わかってた
ので、ザケン様の船まで行けちゃいました(*ノェノ)キャー

マイダーリン(当然ザケン様のことですよ)との久々の再会!!
は、果たせませんでしたが、近くにいられるだけでいいのY(*ノ▽ノ)
だってマイダーリンったら激しくて、すぐ押し倒されるにゅっころされるんですもの>w<
強引なのはわりかし好きです(/-\*)きゃっ

すくりんでる人は、帰ってきてもやっぱりすくりんでました。
元祖のすくりみ具合は予想以上にすごかった(笑)

※この場合の「すくりむ」は上下の防具がバラバラの意。
ニュアンス言語なため、雰囲気解釈でお願いしますm(_ _)m

そんな、元祖の実力をを思い知らされた日のこと。
(仮免許さん風のこのまとめって、実はかなり使いやすい。さすが仮免さん!)

Comment

2005.01.17 Mon 11:31  |  

クロ2から10PTができるようになったのかと・・・(;谷)
  • #79D/WHSg
  • mo
  • URL
  • Edit

2005.01.18 Tue 02:15  |  

ちょっと素足見えてるのがせくすぃーじゃない?(´Д`;)ハァハァ

>マイダーリン(当然ザケン様のことですよ)との久々の再会!!
括弧の部分読み飛ばして、なんとなく読んでたら俺の事かと思って
ちょっとドギマギしちゃったよwこれが噂に聞く「誘惑」攻撃か!w
(ってか読み飛ばすなよ)

元祖( ̄□ ̄;)!!他にいるのか!?(゜Д゜≡゜Д゜)
まぁ、俺には勝てないだろう( ´ー`)フッ
誇らしげにしていいのんか?

ところで、10人PTとかほざいてるけど、犬っころ混じってるよ?( ^∀^)
しかし夕さんともあろう人が、なぜ犬っころを入れて、レリたんの隣のお餅をカウントしないんだ・・・キリがいいから?・・・納得( ,,・`ё´・)b(ぇ

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.01.18 Tue 12:01  |  

せくすぃーじゃない。(きっぱり)

みんな私の「誘惑Lv99」のとりこね・・・(ΦωΦ)ふふふ
リアルSP1000万つかって取得した甲斐があったわ☆⌒ヽ(*'、^*)
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.01.18 Tue 14:22  |  

アリ穴でも行きましょう?(・_・o
  • #79D/WHSg
  • TempLicense
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/417-602533f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

