夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
普段の私の睡眠時間は8時間。
今日の私の睡眠時間は4時間。

今日は朝イチで学校の試験がありまして、もー普段ではあり得ない早起きを
せざるを得なかったのですよ(´Д`) =3
なんとか遅刻せずに行ったものの、あまりの眠さに目を閉じたまま歩いて
おりました。
7時間以上寝ないと、私にとっては睡眠不足なのです。
睡眠不足でも眠くない時もあるんですけどねぇ。
きっと今日は眠った時間が中途半端なんだわ。

人にぶつかりつつ教室に着き、試験が始まってもサッパリ働かないMY脳みそ。
まず、問題が読めない(・_・)
日本語かどうかさえ疑問に思える理解不能さ。


1.「上記の事例から読み取れる依存の特徴を挙げよ」
  ・・・・( - _ゞ ゴシゴシ
  えーと・・・・もう一回読もう。

2.「上記の事例から」
  うん。上の事例ね。うん。

3.「読み取れる依存の」
  うん。依存ね。

4.「特徴を挙げよ」
  特徴か。ふーん。

5.・・・・で、特徴がなんだっけ? ぐぅo_ _)zzz

1~5エンドレス繰り返し


いたずらに時間ばかりが過ぎてゆく・・・
でもでも、この科目は落とすわけに行かないのですよ!
落とすと卒業できないのですよ!
しっかりしろ~~起きるんだ私!!

なんとか目を覚まそうと、のびたり縮んだりクネクネしたりし、
シャーペンを持った右手で髪をかきあげた時、事件は起こりました。


ぷす。


にゃぁぁぁぁぁぁ!!(心の声)
いでぇぇぇぇぇぇ!!Σ(T□T)

おでこに!
シャーペンがががが!!

痛いよー痛いよー(涙)
おかげさまでバッチリ目が覚めましたですよ。

あー早起きするとロクな事ない( ̄△ ̄;)
みなさん早起きは止めましょう。
みんな朝寝坊になれば1限なんてもんは無くなって、すべては平和に
おさまると思う!!

早起きだめ。
スポンサーサイト

Comment

2005.01.29 Sat 02:31  |  

気づいたことが1点。
夕さんってお馬鹿さん???w
嘘、ごめん。

エンドレス繰り返しとかすごいよくわかるw
ってか声出して笑っちまった(゜Д゜)ハハハハハ

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.01.29 Sat 17:40  |  

あたしは肩の付け根あたりでシャーペンをノックするんですけど、よく前後不覚なときは上下逆で突き刺してまふ(つー;
同様にボールペンなのにノックしようとして親指を・・・
よくあるよね~ヽ(´ー`)ノ
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/421-e230cce5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

