夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
1次転職した後で言うのも何ですけども、私は10代が一番好きです。

ぽこぽこ死ぬけど、経験値ロストなんて全然痛くない。
装備おっことしても、Nグレだからそんなに痛くない。(ちょっとは痛い)

死んでもいいけど、わざわざ死ぬこともないので、覚えたてのバトルヒールで
頑張ってみたりして。
SpS使ったグループヒールで、みんなのHP半分以上回復しちゃうのに
感動したりして。

Lv50超えちゃうと一気に経験値上がらなくなって死亡ペナ痛いし、
Bグレ落としちゃったりすると大ショックですよね。
だから私は、DVCPTより要塞PTのほうが好きなのです。
仮免許さんの日記に、思い出話がいっぱい載ってましたけど、やっぱり
初期村にいる頃が一番楽しいんじゃないかなーと思うのです。
DVCでピンチを乗り切るのも楽しいんですけどね。
もっと余裕が欲しいなーと。
Lvが高くなっていくにつれて、PT中に遊ぶことが少なくなっていくような
気がします。
そこで、若返って遊ぶことにしたのです。

もし挙動不審な私を見かけても、「あぁ遊んでるんだな」と思ってください。
「ぇ、何やってんのアノヒト」なんていう目で見たら泣きますょ(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/424-74ff4ac2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

