夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
15
 
夕月です。
電車で席を譲ろうと、すくっと立ち上がったら、吊革で頭を打ちました。
はずかちぃぃ~~~===┌(*;Д;)ノえーん。

さて、一昨日から苺だいふくがいないことにお気づきでしょうか?
実は、小腹がすいたので、苺だいふく食べてしまいました。
なかなか美味でした。

ア~へ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

えーと・・・( ̄‥ ̄a;)
ほんとは、BlogPetがリニューアルしたので表示させるコードが
変わっちゃったのです。
エキサイトブログは本来こうさぎに非対応なので、表示させるには
裏技がいるため、再設置に時間かかってしまいました><

そして、だいふくは食べちゃった(マダ言う)ので替わりに、そこらへんに落ちてた
わんこを拾ってきました(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ももたろう」と命名。
くれぐれも、エサを与えてください。(飼い主めんどくさがり)

そういえば、すくりむ家にも新しいペットが来たみたいです。
パンダの「ぱぱん」ちゃん。
「地元で久しぶりに同級生に会ったら結婚してて、私が最後の1人にナッチャッタ」
な気分にさせられました。
なかなかヤルわね。
スポンサーサイト

Comment

2005.02.17 Thu 03:00  |  

だいふくにちゃんと苺入ってた?
甘かった?
すっぱかった?
血生臭くなかった?(゜Д゜)

ももたにおもしろい事を吐かせようと(ぉ)思って、連打してたら、
いつのまにやら15分程経過・・・_l ̄l○
何回撫でてんだよw

そのおかげか、良い言葉(ネタ?)を吐いてくれました(悦)
載せとくわ( ´,_ゝ`)

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/425-054a04ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

