夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
22
 
左たんの案内で、オーク村観光に行って来ました。

オーク村には、今まで2回しか来た事がなかったのですが、人が少なくて
神秘的な感じがなかなか好きです。
特に夜なんて、つい生け贄を捧げてしまいそうになる雰囲気が
漂ってますねぇ。

最初はでっかい顔見学。

次はカカイ様。
カカイ様にお目にかかったのは初めてです。
筋肉もりもりー(゜Д゜*)

GKで凍りついた滝へ飛んで、(便利になったもんだ)
そこにいた、しょぼい中ボスを退治。
ふざけた武器でも楽勝でした゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

すっかり冷え切った体を温めるため、試練の洞窟にある温泉へ。
サラマンダーエキスたっぷりです。
効能は、「体が緑になる」「デジャカル・パアグリオ!と言うようになる」
「カカイ様に忠誠を誓うようになる」「虫が寄ってこない」とかいろいろあったけど
たぶん1000個くらい効能あるので、全部覚えてられません。

その後、洞窟の奥にある「すり抜け壁(壁の向こうに道がある)」を堪能し、
オーク村ツアーはおしまい。

左たんがしきりに「故郷故郷」と言ってましたけど、あまり行く用事がない場所で
生まれた人たちはいいなぁー。
私はエルフ村生まれのエルフ村育ちですが、セカンドのLv上げでしょっちゅう
要塞に行ってるので、里帰りしてもなつかしい感じがしないのであります(涙)

特にオークの人は、同種族の人やオーク村を大事にしてる感じがします。
そういう種族がうらやましいと思った日のこと。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/430-c7cc1c8a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

