夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
02
 
こんにちは、夕月です。
今日も港はいい天気です。
大航海Onlineを始めてみました(*゜ー゜)b
これが、大航海時代(以下「航海」)での私の姿です。
商人として賢く生きようと決心し、知的路線狙ってみたのです( ̄ー+ ̄)

グラフィックもなかなか綺麗です。
でも軽い軽い!
海では、3分くらい(体感)で24時間たってしまうので、太陽と月が
登って降りてぐるんぐるん@
夕日撮るチャンスも、ほんの数十秒しかありません(笑)

それでも、この世界はずいぶんゆっくり時間が流れているような気がします。
こうやってわんこと海を見ているだけでも充実感たっぷり@w@

ああ、平和。

一旦、海にでちゃうとあんまり平和じゃないんですけどね(゜_゜A;)
船が火事になり、消化砂をもっていなかったので放置していたら、
焼き魚ができました@w@
ウマウマー( ̄¬ ̄*)  (注:ほんとは食べたりできませんw)

航海は、話しかけたNPCが自分の方を向いてくれるので、
こんな素敵な公爵様といい雰囲気になったりもできます゜.+:。(*ノノ)゜.+:。


唯一、航海で不満なのは、黄昏(のキャラ)がかっこよすぎることくらいかしら。
うほっいい男~゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
そして、ほかの男キャラと並んで見た時に、あまりに自分の背が小さくて
嫌だったので、背が高めのキャラも作ってみました。
こちらは冒険者で始めてみました~。

まだわからないことだらけだけど、海イイ!.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

Comment

2005.03.02 Wed 22:50  |  

>唯一、航海で不満なのは、黄昏(のキャラ)がかっこよすぎることくらいかしら

あの~、もとからカッチョエエんですけど(ーー;)
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2005.03.06 Sun 10:05  |  

海に出たはいいけど・・・夕ちゃんに会えない・・・
って、国チガウじゃんかー!!
  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/431-2e2f6746

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

