夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
13
 
銀たんと黄昏と、3人で冒険クエストをしていた時のこと。

航海中にどこからともなく変な歌が・・・
耳栓」というアイテムで対処できることは知っていましたが、
「どこからともなく奇妙な歌が聞こえてくる」なんてホンマカイナーと
本気にせず、準備を怠っていたのであります(゜_゜A;)
歌に惑わされた2名の船員に、永遠の別れを告げました。
さようなら・・・キャサリン、クリスティーナ。
あなたたちの事は、ずっと忘れないわ(・_・、)

しんみりしつつ、お宝があるらしい街に到着。
門から外へ出ます。
街から出たのは、これが初めてです>w<
四方がわかるレーダーはありますが、地図がない;;
ひとりだったら帰れなくなること請け合いです。

お宝はアッサリ見つかったので、ついでに陸戦してみました。
順番に攻撃して、攻撃されるタイプの戦闘です。

「えいっ」「ぐはっ」←1人目
「とうっ」「うぐっ」←2人目
「やー」「あうっ」←3人目

・・・なんだこれ。
何故かじわじわ笑えるのは私だけ?(笑)
へんなツボに入りますね、これは。。。

そして、 なんだかよくわからないうちに勝ったっぽい。
黄昏は、なんだかよくわからないうちに死んだっぽい。
( ̄-  ̄ ) うーん、陸戦って・・・
まぁ。勝ったしいいか~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
勝利の1杯と行きましょう!
ぐびぐび。

いやん。


Comment

2005.03.14 Mon 23:20  |  

みんな楽しそうだなぁ・・・[岩陰|]⊿ ̄)ソッ
いつのまにか居たらごめんw

夕さん、リアルで絶対酒強いでしょ?(ぉ

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.03.18 Fri 18:26  |  

お酒強くないわよ~@w@;
全く飲めないとかじゃないけど、ちょっと飲むとすぐ寝る(笑)
かわいいもんでショ?>w<
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit

2005.03.18 Fri 21:27  |  

くぁわいいね(´・ω・`)
女の子はそんな感じがホド良いと俺は思う( ´ー`)
全く酔わない子とか何かつまんないもんw(ぇ

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.03.19 Sat 02:38  |  

酔わせて何する気なんですか゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
寝るのがかわいいかどうかは微妙ですぜ( ̄ー+ ̄)
面倒みなきゃいけないのがめんどちぃと思う(笑)
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.03.19 Sat 16:42  |  

酔わせて何するかなんて、こんな公衆の場じゃ言えない゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
夕さんだからかわいいんだよ^-^
まぁ伝票と一緒に置いて帰るけどね( ̄ー+ ̄)(笑)

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.03.20 Sun 02:24  |  

レディに払わせるとは、ふてぇ野郎だ(☆_☆)
すくりむはお酒強いほう?
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.03.24 Thu 00:07  |  

夕さんはレディ?それともダdh(ry

酒はーまぁ人並みかな?
少なくとも人並みより上って事は無さそうだw

酔ったら一緒に布団ひいて寝ようぜ( ̄ー+ ̄)

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/433-d0ca8310

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

